ちまきの4ヶ月 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

昨日は、「いつ里」

今日は、「アグリブログ」に

ちまきのコトを載せていただきました


来週はもう、譲渡会なんですよねっ ヽ(*'0'*)ツ早~い!


ちまきにとって、4回目の譲渡会

仮家に来て、もう4ヶ月


初めて、ちまきが仮家に来た時

おウチに入れようと、車から抱っこして

「重っ!( ̄□ ̄;)!! 」とビックリ


「 ちぃちゃん、そな重とうなかった思うけどなっ

  おばちゃん、オオゲサちゃうん? (-。-;) 


いやいや (・_・ 三・_・)ノンノン

リクくんを抜いてダントツの1位に輝いたもんね

あの重さ、今でも忘れないわっ… A=´、`=)ゞ


なんだかいっぱい病気をもってやって来たけど

こんな短期間で、どんどん病気をやっつけちゃった


「 やっぱ笑とるのが1番思うわぁ~

 みんなも笑ろうてみてやぁ~ ヽ(゜▽゜)ノええでぇ~ 」


ちまきの免疫力が

少しでもアップすればと続けているマッサージ


誰よりも大人しい、いい子ちゃん

いつも最後はウトウト、気持ちよさそうに寝ちゃうんだよ


「 ちぃちゃん、いっつも寝てまうからなっ

 何されとるのか、なぁ~んも覚えとら~ん (●´ω`●)ゞ 」



もう、お薬も必要なくなったし

ダイエットも成功したし

この4ヶ月間、良く頑張りました はなまるマーケット


そろそろ、パパ・ママにお迎えに来てもらって

「良く頑張ったねっ」って褒めてもらいたいよね、ちぃちゃん!


「 せやなっ、撫で撫でしてもろうたら

  ちぃちゃん、最高やわぁ~ (*゚ー゚*) 


今夜は、雪になるのかなぁ~?


天然カイロが、必需品になるんだろうから

仮父が、寝入ったら

み~んなまとめて自分のお布団に連れて行こうっと… ( ´艸`)


ちぃちゃ~ん、裏切って仮父のトコ戻っちゃダメだよぉ


「 ちぃちゃんは、いっつも

 気の向くまま~やからなっ ヾ(*~▽~)ノ 」


やりそうだっ… (-"-;A



ちょっとだけビビリんちょのちまきは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ちまきのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします