今日も坂道 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

お久しぶりのお散歩ネタ~


今日も行って来ました、坂道


「 坂道歩いとるけど、わかるぅ~? 

 ちぃちゃん、今日もガンバっとるでぇ~ (^▽^;) 


本当は、土や芝の土手だと最高なんだけど

仮家の近くにはないからねぇ~


高架橋で我慢 (・_・;)


坂道は、後ろ足を踏ん張れないと登れないので

普段、平坦な道ばっかりで

股関節を使わずに楽して歩いてる子には

結構、大変かもね 


仮父も坂道コースでお散歩をしてくれるので

いっつもココを歩いているのに

高架橋のたもとにくると…


いつも

「 えぇ~ ヽ(`Д´)ノ 今日もぉ~ 」ってお顔をされちゃう


どんなお顔をされても

ココは心を鬼にして

登っていただきましょうぞっ 

みんなのあんよのためですからねっ (-""-;)


「 どうでも登るんやて 

 おばちゃん、頑固やなぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 


いつも、坂道の登り1番早いのは誰でしょう??

→ちまきぃ~ \(^▽^)/


姉・ちびの坂道イヤイヤに比べ

ちまきは、素直に登ってくれるからねっ




えっちらおっちら… (゚ー゚;


黙々と登って、上までたどり着いたら

今度は下りる~


楽チ~ン ヽ(゜▽、゜)ノ 




登るときは、歩みが1番遅いのに

下りだと、途端に軽快になるのは誰でしょう??

→姉わ~ん ( ̄ー ̄;コマッタモンダ


下りたら帰れると思ったら

大間違い!! (`∀´)


「 またやねん !(´Д`;)

 おばちゃん、坂道 どんだけ好っきやねん 」 


なんにもないトコでつまずくおばちゃんも

普段、股関節も膝も使ってないからよねぇ~ (;^_^A いい運動だわ


ちょっとだけビビリんちょのちまきは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ちまきのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします