全力でお手伝い | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

毎日、暑い暑い…

暑い季節になると大変になるアイロンがけだけど


はのんがいれば大丈~夫!(b^-゜)


いつも、アイロンがけが始まると

必ずやってきて、自ら率先してお手伝い (‐^▽^‐)いい子だねぇ




毎回、自分の全体重を使って

しかも、意識が無くなるほどの渾身のアイロンがけ ( ̄Д ̄;;


「 ZZzz... はぁたん、力いっぱいアイロンがけ中だぉ ZZzz.... 


はのんが、頑張ってお手伝い中

何やら向こうにもモソモソ影が… ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 よいしょ、よいしょ (ノ´▽`)ノ 」


 ふぅちゃんもお手伝~い o(^▽^)o すごいっしょ? 」


いいねぇ~ (*^-^)b

ふたりがかりでアイロンをかけてくれたワイシャツ

仮父、嬉しくって100万馬力でお仕事できるぞっ (`∀´)( ´艸`)


「 おじちゃんが喜ぶと、はぁたんも嬉ちぃ (/ω\) 」


暑くて、アイロンがけしたくないママ~!!

可愛いふたりが頑張ってアイロン掛けしたシャツを着て出勤したいパパ~!!

ふれあとはのんは、いつでもご連絡お待ちしてまぁ~す (^O^)/


「 ご褒美は、ナデナデにしてねっ (*゚ー゚*) 


「 ふぅちゃんは、見つめ合いっこがいいなっ o(^▽^)o 」


あさって26日は、譲渡会ですよぉ~ ヾ( ´ー`)

野田市川間の会場で、2部制になります

ふれあとはのんは、午前の部に参加です

詳しくはこちらでご確認ください→




生きる力もりもりのふれあ

スペシャル甘えん坊ちゃんのはのん

ふたりは、いつでも

アンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ふれあとはのんのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします