頑張ってるよぉ~ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

昨日、お休みをいただいて

姉わんチューリップピンクとふたりっきりでお出かけ…♡

ピンポン、その通り!いつもの鍼治療 (^-^)/


暑くなったので、温灸はイヤ~ヽ( )`ε´( )ノ

ってことで、出来るだけ鍼治療に通ってます


「 ふぅちゃんも行きたかったなぁ~ (´・ω・`)うるうる 


出発まで、お留守番のチームレッドさんを

代わる代わる抱っこしてま~ったりしていて

気が付いた! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「 なにぃ?なにぃ? (  ゚ ▽ ゚ ;) 


毎日、お散歩の度にあんよを洗って拭いていたのに

気づかなかった… (°Д°;≡°Д°;)


はのんのあんよのおハゲちゃん


「 へっ (@ ̄Д ̄@;) 


2週間近く前に見た時には

皮膚が肉球の代わりみたいに硬くなっていたけど

被毛は生えてなかったのに… 

(前回の記事はこちら→


ない!ない!なぁ~い! o(^^o)(o^^)o




歩くときに、足が上がらずに地面を擦って歩いていた

       ↓

しっかり足を上げて歩けるようになった

       ↓

地面にさわらないので被毛が擦れず、生えそろったぁ~ 


足の調子、こんなに良かったんだぁ~ (ノ´▽`)ノビックリ

そりゃぁ、お散歩中に走りたくもなるわなぁ~

ストレッチ頑張ってるもんねッ


「 はぁたん、もっと走ってもいい~?? ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 



「 ふぅちゃんのおハゲちゃんは、もうバイバイ(*^o^*)/~したよっ 


ふれあのおハゲちゃんは、ずーーっと前にサヨナラしたので

今は、もうひとつサヨナラしたいことと格闘中 ( ´艸`)


膿だらけだったお口にもどりたくないものねっ

ふれあのお口の中、いっつも元気でいて欲しい…

だから、歯磨き頑張ってるよぉ~ (´0ノ`*)


 ふぅちゃん、がんばりまっしゅ… ( ´(ェ)`) 」


今度の日曜日26日は、譲渡会ですよぉ~ ヾ( ´ー`)

野田市川間の会場で、2部制になります

ふれあとはのんは、午前の部に参加です

詳しくはこちらでご確認ください→




生きる力もりもりのふれあ

スペシャル甘えん坊ちゃんのはのん

ふたりは、いつでも

アンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ふれあとはのんのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします