お散歩 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

毎朝、仮父が、姉・ちびとはのんを連れてお散歩 (。-人-。)アリガタイ


ふれあは、みんなと一緒にお散歩に行きたくて

毎朝、みんなの後を追っかけて行くけど

残念ながら、玄関で身柄確保

仮母とお留守番~ (^o^;)


体力回復が優先なので

あさっての体重測定まで、もう少し我慢、我慢…


「 ふぅちゃん、元気もりもりだよぉ~ (。・ε・。) 我慢、ムリ・ムリ~ 」


でもねっ、やっぱりお外には興味があるし

これから元気になってお散歩をするのに

お外には慣れて欲しいので

夕方、仮母とカートで駅までお散歩してます (*^ー^)ノ


真剣なまなざしでお散歩研究中のふれあ↓


カートの中だけど、それでも大喜びで大興奮

テンション↑↑アップ・アップ ( ´艸`)


早く自分の足でお外を歩けるようになるといいねっ

きっともうすぐ、もうすぐ… ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


はのんは、1日2回しっかりお散歩しています

お散歩中もしっぽフリフリのお外大好き


お留守番からのぉ~お散歩は

嬉しくって最初ダッシュしちゃうけど

落ち着かせて歩き始めると、いつも通りに上手にお散歩 p(^-^)q


「 はぁたん、頑張ってお留守番したんだもぉ~ん (*゜▽゜ノノ゛☆ 」


自分が人より少し先を行っていることに

気が付くとペースを落とすし

ちょくちょく人の方を見ながら歩くんだけど

はのんってちょっと横着~

視線を上げてアイコンタクトを取るんじゃぁなくって

横を向いて人の足を確認してるみたい…


ふぅ~む、こんなお散歩のアイコンタクト初めてだぞっ!!


「 はぁたん、無駄にエネルギー使いませんから… (´0ノ`*) 


もしかして

出来るけどやらないのか

ホントに出来ないのか…

まだ、仮家に来て4日目なので、しばらく様子見

今はまだ、楽しく歩いてくれるので

それだけではなまる合格です


駅まで頑張って、仮父のお迎えに行ったんだもん

おウチに着いたら、仮父から

おなかナデナデのスペシャルご褒美 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





\(^▽^)/ワーイ・ワーイ\(^▽^)/ よかったねっ、おふたりさん!(´∀`)

ふれあとはのんは、ふたりそろって

今週末31日の譲渡会に

1部(午前の部)で参加します


譲渡会情報はこちら→


今月は、野田市川間の会場です

お間違いのないようによろしくお願いいたします 


生きる力もりもりのふれあ

スペシャル甘えん坊ちゃんのはのん

ふたりは、いつでも

アンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ふれあとはのんのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします