ふたりのその後 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

毎日、暇があればせっせせっせと 

ふれあのお耳の毛抜き

まだまだ抜けてます… (^o^;)


薄毛のお耳になっていくふれあを見るのは辛いけど

治療法のひとつなので仕方ない

元気な被毛が生えてくるためと

心に言い聞かせてガンバです 


毛抜き中、ふれあもわかってくれているのか

大人しくしてくれるので助かるぅ~

ありがとうねっ、ふれあ ヾ( ´ー`)


「 ふぅ~ちゃん、綺麗になるんだもん \(^▽^)/ 頑張るよぉ~ 」


左のほっぺもお鼻もどんどん増毛

右のほっぺの傷は、かさぶたと一緒に被毛が取れ始め

下からピンクの綺麗な肌が出てきたぁ~


きっと少し経ったら、左のほっぺのように

どんどん増毛してくるんだろうなっ 楽しみ、楽しみ… (*^o^)乂(^-^*)




歩くときのフラフラ感もなくなってきたしね

ワンコの回復力はΣ(゚д゚;)すごいです




人懐っこくって、いっつもしっぽフリフリ

性格はなまるはなまるマーケットの可愛いふれあが

これから、どんどん可愛くなって行きますよっ

お楽しみに~


「 ふぅ~ちゃん、すぐに可愛くなるから待っててねぇ~ (/ω\)(〃∇〃)(●´ω`●)ゞ 


そして

”仮父追っかけ隊”はのんは…


毎日、暇があっても無くても

相変わらず、仮父追いかけまわしてます

仮父の何にそんなに魅力を感じるのか ┐( ̄ヘ ̄)┌ワカラナーイ


仮父が、ふれあに「いい子だねぇ~」ってヨシヨシしてると

何とか気を引こうと、仮父の後ろで

”撫でてぇ~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ”アピール 


「 はぁたんのコト、見てぇ~ ヽ(゜▽、゜)ノネェネェネェ~ 」



自分からズカズカと割り込んだりしないけど

振り向かせようと地道な努力を続ける姿が

なんともカワイイッ ( ´艸`)


やっと、自分の番が来たら…この通り A=´、`=)ゞ




はのんって家庭犬だった感があるから

オトコの人と一緒に住んでたのかなぁ?

それとも、家族の中で1番オトコの人が好きだったのかなぁ?


モテ期を過ぎて追っかけられることがなくなったお父様方!

「もう1回追っかけられたーい (´□`。)」

って思われましたら、ご連絡下さい

はのん追っかけ隊長がいつでも出動します ( ´艸`)


「 はぁたん、追っかけ大好きぃ (^O^)/ いつでも行くよぉ 


 おじちゃんも はぁたんと一緒に追っかけするぅ~?? (*゜▽゜ノノ゛☆ 」


おじちゃんは、はのんと一緒に追っかけするより

はのんに追っかけされる方が好きですから… (-"-;A


ギリギリまで悩んだふれあ

滑り込みギリギリセーフのはのん

ふたりそろって、今週末31日の譲渡会に

1部(午前の部)で参加します

譲渡会情報はこちら→


初めての譲渡会、どうなることやら… (^o^;)



生きる力もりもりのふれあ

スペシャル甘えん坊ちゃんのはのん

ふたりは、いつでも

アンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ふれあとはのんのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします