元気いっぱいですよぉ~ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

ワンコの自然治癒力ってすごいもんで

歯からの膿が出尽くして、傷口が乾燥し

かさぶたになってきましたっ \(^_^)/ワーイ


「 ふぅちゃん、美人さんになってきたっぽいぽい?? (*´σー`) 」


左のほっぺが少し腫れてるので

また膿が出てきちゃうのかなぁ?


協力病院の先生のお話だと

1度、膿の排出口ができているので

また溜まってきたら、そこから出てくるでしょう

ってことだし


センターの獣医さんのお話だと

体の中に膿が出るのは良くないので

お顔から体の外に排出されて良かった

とのこと…


お薬が効いて

次の膿が出てくる前に抜歯できるといいのに

「体重増加計画」頑張んなきゃっ (^-^)/


見た目は痛々しいふれあだけど

とっても元気ですよっ v(^-^)v ご安心を


ホントビックリするくらいよく食べます

カリカリフードでもへっちゃら

もともと、わんこは歯が全部なくっても

ごはんを丸呑みして胃で砕く構造なので

なぁ~んの問題もありません


さすがダックス、食いしん坊ちゃん 

ごはんの時は、痛みを感じてないみたい ( ´艸`)


「 おかしいねぇ~(*゚ー゚)ゞエヘッ

 ふぅちゃん、ごはんの時は痛くないよぉ~ (〃∇〃) 」


皮膚の状態は良くないけど

ふれあの毛質は、とってもやわらかくてつやっつや (☆。☆)

もっと栄養が行きわたったら

綺麗な被毛になるねっ!o(^-^)oきっと 


人懐っこくって、抱っこ大好き

初日から、お手枕でへそ天で寝ちゃうという

警戒心とは何ぞや??のふれあ


「 だって、ふぅちゃん

  抱っこしてくれる人、み~んな大好きなんだもぉ~ん \(^O^)/\(^O^)/ 


さぁ~て、ふれあ

明日もいっぱい食べようねぇ~ ≧(´▽`)≦

ってか、際限なく食べられるなんて…羨ましい (*´Д`)=з



生きる力もりもりのふれあは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です

筋肉・体力つけながら待ってまぁ~す (^O^)/ 


ふれあのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします