すふれへ贈る言葉 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

預かりっ子の中で一緒にいるのが1番短かったすふれ

あっという間に幸せ見つけて、明日巣立ちます o(^▽^)oオメデトウ


甘えるのが上手で

ふと気づくといつも当たり前のように

お膝の上にいたよねっ Σ(・ω・ノ)ノ!




その人懐っこくって

愛されることを心から喜ぶその姿が、とっても可愛くて

すふれが持って生まれたその才能が羨ましかったよ ( ´艸`)


でもねっ、あなたのその声がを聞く度に

「もう吠えないで」って

辛くて心が張り裂けそうだった… (´・ω・`)




仮家に来た時は

ちょっとした段差も上り下りできなくて

スロープからずり落ちたり、背中から落っこちたり…

運動神経ゼロ~!(´Д`;)ってため息がでちゃったけど

やっぱりダックスだったんだ!

眠ってた運動神経が目を覚ましてからは

「ひとり運動会」を楽しんでたよねぇ~ (°∀°)b


好きな時に好きなだけ走って、甘えん坊して

そんな何気ないコトをとっても喜んでくれたすふれ




すぅ~ちゃん

あなたには、たくさんの言葉を教えたかったし

覚えて欲しかった


言葉をたくさん覚えると

人とお話ができるよ

一緒にいるのがもっともっと楽しくなるからねっ o(^▽^)o


だからねっ、パパとママに

いっぱい、いっぱい教えてもらってねっ ('-^*)/




センター争奪戦もお膝争奪戦も今日でおしまい

ちょっと寂しい??

明日からは好きなだけ抱っこしてもらえるし

ナデナデだってひとりじめだよぉ~ (^O^)よかったねっ




天使のように可愛いすぅ~ちゃん

いっぱい、いっぱい愛されて

あなたの笑顔がもっと、もっとキラキラしますように… :*:・( ̄∀ ̄)・:*: