いっぱい甘えん坊ちゃんできるぞぉ~ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

アグリブログでご報告の通り

甘えん坊ちゃんで

とっても純真で可愛いバロンが幸せを見つけました o(^▽^)o


甘えん坊ちゃんなトコも

パピーみたいな純粋なトコも

「そんなトコがみ~んな可愛いの」

っておっしゃってくださるS様


バロンが、今1番求めている「愛情」を

たくさん、たくさん注いでくださるご家族です


「 ぼくちゃん、遠慮なく甘えん坊ちゃんできるねん (*´σー`) 」


よかったねっ、バロン

いっぱい、いっぱい甘えん坊ちゃんができるねっ


バロン、お姉ちゃんの虜になっちゃったようで

お姉ちゃんのお膝の上で

終始、うっとりヾ( ´ー`)  幸せぇ~なお顔をしてました


ホントに初めて会ったんだろうか??

って思ってしまうくらい安心しきってました


どうですか?このとろけそぉ~なバロンのお顔↓




もう、ずぅーーーっとこんな感じ↑


バロンく~ん!!

仮家にいる時と、お顔が違いすぎますよぉ~ (-"-;A



先住犬のリオちゃんに初めはワンワンしちゃったけど

ちゃんとご挨拶もできましたよっ

リオちゃんは、とっても物静かな優しい女の子


今回は会えなかったけど

猫のミーシャちゃんもバロンのお姉ちゃんになります


お姉ちゃんたちに

いろんなことを教えてもらって

もっともっと”大人のバロン”になるんだぞぉ~ ( ´艸`)


「 ぼくちゃん、

   お姉ちゃんたちを守る男になるんや! v(^-^)v頑張るんや 」


トライアルが始まったら

またお留守番はゼロからのスタートになるでしょう

仮家へ移動してすぐにまた移動になるので

後追いも激しいかもしれません


バロンの心を考えて

トライアルは、ママさんが長期お仕事をお休みができる時期に

スタートすることにしました

それまで、もう少し仮家で我慢だね




仮家に移動して1ヶ月も経っていないのに

仮母の想定外の猛スピードで、バロンの心に変化がありました


本当のご家族の愛に勝るものはないので

バロンの心を更に癒して、心豊かにしてくれるでしょう

これからのバロンの変化が、とっても楽しみです




S様、甘えん坊バロンをどうぞよろしくお願いいたします (。-人-。)



バロンの幸せ探しに応援をいただきありがとうございました

引き続き、バロンのトライアルが順調に進みますように

応援をいただけると嬉しいです

よろしくお願いいたします m(_ _ )m