大人の礼儀 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

夕方のお散歩に行って、ご飯を食べたら

あとは、寝るまでまっ~たり


バロンも、人が見えなくったって

平気で”まったり”が出来るようになりました



あんまり気持ちよさそうに寝てるので

いたずら心がムズムズしちゃって

鼻先におやつを近づけてみたら…


「 何ぞええ匂いがしたような…??(@ ̄Д ̄@;) 

仮母が持っているおやつを発見

いやぁ~、いい鼻を持ってるねぇ

さすがわんこだわっ (*^▽^*) 爆睡中だったのにさっ


「 ええ匂いは、何やろか? (・・。)ゞ 

じっとしていられず、おやつに急接近 Σ(・ω・ノ)ノ!


「 クンクン (⌒¬⌒*) もしや、おやつではおまへんかぁ? 」

こんなに急接近していても

おやつに飛びついたりなんてしないで

もらえるまで、じーーーっとこの状態で待ってるの ( ´艸`)


 ぼくちゃん、お利口やさかいなぁ (*゚ー゚*) 待てるでぇ~ 」

お利口だよぉ~、じっと待っていられるんだもんねっ

ちゃんと大人の礼儀もわきまえたバロンでした ( ´艸`)


起こしてごめんよぉ~

もういたずらしないから、まったりの続きをどうぞ… (*^o^*)/~