ワンプロより好きなもの | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今朝も雨でお散歩が中止になっちゃって

エネルギー持て余してるちびわんチューリップオレンジ

懲りもせず、バロンにワンプロのお誘い


完璧肉食系のちびわんチューリップオレンジ

ちーっとばかり迷惑顔のバロン↓


「 ぼくちゃんどうしたらえんやろうか?? (゚_゚i) 」


ちびの熱烈お誘いに

バロンが、一生懸命考えて

ちびにしたお返事は…


こちら↓


もういっちょ↓


「 ぼくちゃん、大人やからなぁ~

    子供の遊びは、でけへんなぁ (*´σー`) 」


姉・ちびにくっついてお昼寝したり

側に寄って行ったり

少しづつ、姉・ちびに関心が増してきたけど

ワンプロして遊ぶのは、もうちょっと…


今日もほんのちょっと

「ワンプロやろうかなぁ~」

ってグラグラときたみたいだけどね 無理でしたσ(^_^;)


「 誰かワンプロしてくらしゃい… (*゚.゚)ゞ 」 byちび



ちびぃ~!プッシュ、プッシュ 頑張れぇ~ ( ´艸`)


で…、ちびのお誘いをお断りした後

バロンは、ひとり静かにお昼寝



ワンプロよりお昼寝を愛するバロン

可愛い寝顔じゃっ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: