譲渡会のご報告 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

みなさまにご協力いただいて

1月の譲渡会も無事に終わりました

いつも本当にありがとうございます

感謝、感謝です m(_ _ )m


「男手が足りなぁ~い」ってことで

今回、初めて仮父が譲渡会に参加

譲渡会が、みなさんのご協力で成り立っていることを実感し

みなさんの保護っ子への温かいお心に接して

とっても感激していました o(^▽^)o


バロン、仮父の姿を探しては

側に行きたくて行きたくて仕方ないので

”バロンの預かりさん”は仮父にお願いして

思いっきりアグリっ子ちゃんたちを抱っこしてきました



サリーくん

ずぅ~っとキュンキュンないて抱っこのおねだりをしてた

「ザ・男の子」の甘えん坊ちゃん (´∀`)

チッチちゃん

いつもは天真爛漫、元気いっぱいなのに昨日の譲渡会では

「我、関せず」何事にも動じず、ひたすらマイペース o(^▽^)o



果穂ちゃん

ビビリながらもいろんなことに興味深々

取りあえず頭を突っ込んでみる ( ´艸`)

とにかく、遊んでほしくてたまらない…まだまだパピーちゃん



大河くん

人が大好きで、ゴローンっておなかを見せちゃう可愛いたいちゃん

飼い主一筋タイプで、とっても賢いんだよねっ

安定感も十分ありますよぉ~ v(^-^)v



いろはちゃん

ちっちゃくって可愛い上に、ぺろりんちょが魅力的ないろはちゃん

とにかくお膝が大好き!!

お膝を見つけたら即行ダッシュで、絶対に見逃しませんから…(´0ノ`*)



ローラちゃん

もう、「最高!!」 ローラちゃんのすべてが最高ですヾ(@°▽°@)ノ

寝てても、歩いてても、何をしてても

ローラちゃんがそこにいるだけで

家族に笑いを振りまくこと間違いなし!です



小町ちゃん

こまっちゃんの周りだけが

田舎の縁側でひなたぼっこしているような…

そんな時間が流れてました

忙しい毎日を過ごしていると、とっても素敵な時間をプレゼントしてくれそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



パティちゃん

元気・元気、「元気」以外に

パティちゃんを例える言葉がみつかりませぇ~んo(^▽^)o

リコ先輩に「お静かに!!」

って怒られたってめげたりしないんだから…

タックくん

レディファーストを心得た優しくて大人しい男の子

終始、パティちゃんに押しまくられていた印象なの



リコちゃん

しっぽふりふりやって来て

抱っこをするとぺったりくっついてくる可愛いリコちゃん

抱っこをしていると、人を信頼しきっているのが

とっても伝わってくるの (´∀`)

リコちゃんの可愛さは、抱っこをするとよくわかりますよぉ~


そして、最後にバローーンv(^-^)v


「えぇっ!!これがあのバロン??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」とか

「いいお顔になったねぇ~(´∀`)」とか

「とってもいい子になったねっ(*^ー^)ノすごい」とか

そりゃもう、お褒めの嵐が吹き荒れて

バロン株、急上昇↑↑


「 ぼくちゃん株買うてたら、絶対儲かってたなぁ~ (*´σー`) 」

えーーっと、ちょっと違うけど、まぁいいかっ

ってか、どんだけ安値だったんじゃぁ ┐( ̄ヘ ̄)┌


今、注目のバロン株、まだまだ上昇するぞぉ~ (*゜▽゜ノノ゛☆ねっ



バロンへご支援品をいただきました

ありがとうございます、大切に使わせていただきます