変わらないで欲しいもの | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

バロンが仮家に来て、1ヶ月になりました

早いなぁ~ ヽ(*'0'*)ツ アッという間

毎日ちょっとずつ変化を遂げるバロンを見ているのが

とっても楽しかったからなぁ~ (´∀`)


「ぼくちゃん、寂しいから行かんといてぇ~ (ノω・、) 」

とか、いっつも言ってたのは誰ですかぁ~?? (`∀´)


「 ぼくちゃん、前しか見てへんから‥ (。・ε・。) 


「 昔のことは覚えてへんなぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 


「寂しいねん (´・ω・`)グスン」とか言わなくなったけど

甘えん坊ちゃんは相変わらずだよねぇ~


「 甘えん坊ちゃんだけちゃうでぇ~

  ”甘え上手”の甘えん坊ちゃんやねん (*´σー`) 


そうそう、バロンはみんなが忙しいときは

ひとりでまったりしながらジーーーッと待っていて

OKだなッ

って思ったら、しっぽフリフリやって来て

ホント上手に甘えるよねっ ( ´艸`)


(↓こちら待機中‥待ちくだびれ状態)


できなかったことが、どんどんできるようになって

急成長だった1ヶ月

変化がすごかったッ (ノ´▽`)ノ


でもねぇ~、やっぱ甘えん坊ちゃんだけは変わらないで欲しいなぁ




だって、バロンの”甘えん坊ちゃん”可愛すぎるんだもん (´0ノ`*)