心安らぐ… | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

お正月から風邪をひいて本調子でなかった仮父が

今朝から、早朝ランニングを再開


バロンにとって

仮父が早朝から出かけるのは、初めてのこと


毎朝、スーツ姿で出かける時は

姉・ちびと一緒に、「ばいびぃー (^-^)ノ~~ 」

ってな感じでお見送りできるのに


今朝は、仮父に不意をつかれちゃったもんだから

キューンキュン・クーンクン ドアの前で鼻鳴き


「 予定にないコトされると、ぼくちゃんビックリするねん (`・ω・´) 


お布団の中に押し込んでも、ドアの前に行っては鼻鳴き…

5分ほど、仮母にお布団の中に”押し込まれては脱出”を繰り返して

最後は、仮父のいない仮父のお布団の中で

何事もなかったかのように寝ちゃった… ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


えっ、えぇーーーーーーっつ (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

あんまりじゃない?

仮母が、優しく抱っこして寝んねしてあげようってしてるのにさっ


早朝から、バロンの鼻鳴きに起こされて

一生懸命なだめようとした仮母の努力って… 。(´д`lll) 泣く


「 聞こえまへん… ( ̄ー ̄; 」 


でも、今朝のことでいいこと思いついちゃったんだもんねっ!


バロンは、どうやら仮父の匂い(香りとは言い難いわっ)があれば

心が安らぐらしい… ヽ(*'0'*)ツ


「 とろけるぅ~ (´∀`) 」


ってことで、バロンにお留守番してもらう時は

仮父の匂いのついたものをリビング中に置いておくことにしょっと (`∀´)


「 それ、ええかも!!  バロン  「 えっ、 マジ?? 」 ちび


ちびぃチューリップオレンジ

仮母だって、アロマの香りの方がいいよぉ~ ((>д<))


全力で人を愛するバロンは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です 

ダイエットしながら待ってまぁ~す (*゜▽゜ノノ゛☆


バロンのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


アグリ犬猫里親会から譲渡会のお知らせです



◆開催日: 1月25日(日) 雨天決行

◆場所: 千葉県野田市春日町8-13

◆時間: 二部制

       10:30~13:00 (一部)

       13:00~15:30 (二部)

※屋内開催・ 駐車場あります


◆アクセス: 東武野田線 

川間駅南口下車(徒歩5~6分)

※地図はこちらをご覧下さい→ 譲渡会場

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


◆参加予定犬



開催4~5日前にこちらに記載します



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


★mix子犬をご希望される場合、就学前のお子様

がいるご家庭では飼育が難しいと判断しお断りさせて

いただいています。

★お留守番時間が長い場合もお断りしています


ご理解、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡