ブログ開設のお知らせと素敵なご縁とバロン | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

トライアル終了間際のちぇりーちゃん

やっと最近まったり時間が増えてきて

のほほ~ん・ぽよよ~んが戻ってきましたよっ (*^▽^*)




そんなちぇりーちゃんのお姉ちゃんが

ちぇりーちゃんの日常をブログでアップしてくれることになりました


ちぇりーどんの気ままなLIFE♪→


「 あたしのトライアル応援してねっ (*v.v)。よろしくですぅ 


そして、そのちぇりーちゃんが繋いでくれた素敵なご縁

S様よりバロンへご支援品をいただきました



大切に使わせていただきます

ありがとうございました m(_ _ )m


さて、さて、バロンはというと…

相変わらず仮父大好きで

行くとこ行くとこ、足元でちょろちょろするもんだから

とうとう、こんなことになっちゃいました↓ (;^_^A



いやぁ~、ひさしぶりだわねぇ、この光景

去年の春ごろ、こんな光景よく見たような… (^▽^;)

びおちゃ~ん!覚えてる??


「 昔のことですから… (/ω\)お恥ずかしいっ 


仮父に抱っこされると、安心するのか

いっつも、すぐにおやすみぃ~ (@ ̄ρ ̄@)zzzz のバロン



松岡修造さんに負けない仮父の”あっつい愛”

姉・ちびには、重たすぎるけど

バロンには、きっとドンピシャなんだよねぇ~ ( ´艸`)


「 ぼくちゃんも、あっつい男やからなっ ヾ( ´ー`) 」


確かに、確かに…

バロンの人に対する愛は

仮父の”あっつい愛”といい勝負かもねぇ~ (*^ー^)ノ


全力で人を愛するバロンは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です 

ダイエットしながら待ってまぁ~す (*゜▽゜ノノ゛☆


バロンのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします