ストレスの”ス”もないですが… | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日は、朝も夕方もタイミングよくお散歩に行くことができました

先週末からちぇりーも1日2回お散歩に行っています

時間も距離もグゥーーーンと増えました


「 頑張ってるよぉ~ (*゜▽゜ノノ゛☆ 」


あれからずっと温灸を続けています p(^-^)q


とろけているでしょ?

まるで仕事帰りに、リラクゼーションサロンで癒されるOL状態




温灸を始めるといつもすぐに (@ ̄ρ ̄@)zzzz


お客さん、お仕事大変なんですねっ?

相当ストレス溜まってますねぇ~ (  ゚ ▽ ゚ ;)


「 仕事は気を使うし、忙しいし… 疲れるのぉ~ (*´Д`)=з 


って ない!ない!! 絶対ない!! ((o(-゛-;)

のほほ~んのちぇりーには、ストレスの”ス”の字もありえないでしょ…


ストレスの”ス”の字もないけど

毎晩、ちぇりーは温灸に癒されてます

そんなとろけてるちぇりーを見ると仮母も癒されちゃいます

ほぇ~ Zzz…(*´?`*)。o○ ってねっ ( ´艸`)


温灸の時間は、大切なスキンシップの時間となりました

器具をゆっくりゆっくり動かすので

時間がゆっくり流れているように感じます


こんなちぇりーのとろけたお顔に癒される方はぜひご連絡を… (*^ー^)ノ





”のほほ~ん”・”ぽよよ~ん”のちぇりーは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です ヾ(@^▽^@)ノ


ちぇりーのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします




現在、アグリ犬猫里親会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話をしていただきます



奇跡の命”を一緒につないでいきませんか?

短期間だけ、小型犬限定などのご希望もOKです


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp