どっちが特別ですか?? | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

仮家では、

茶色いわんこがカバンの中でくつろぐのは

ごくごく当たり前の光景 

別に驚くことじゃぁないんです


今朝も

仮父が仕事で使おうと広げておいたスーツケースに

茶色いわんこ… いつものことねっ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




って…ちぇりーじゃん!!

えっ!!ちびわんチューリップオレンジじゃぁないの?? (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


カバンがあると目ざとく見つけて

中に入り込むのは、ちびわんチューリップオレンジって決まってるのに…

ちぇりー??  あらまぁ~ ヽ(*'0'*)ツ


「 なんですかぁ~??(ノ´▽`)ノ 」


ホントは、スーツケースの中でまったり寝ていたんだけど

ちぇりーの意外な行動にあわてて写真を撮ろうとしたもんだから

ビックリして起きちゃった 

シャッターチャンスを逃しちゃったよぉ 残念(→o←)ゞ


そういえば… ちぇりーって




↑こんな風に、捨て忘れた段ボールの上とか

仮父のお仕事用のカバンの上とかでよく寝てるわぁ~


ちびわんチューリップオレンジしかしない行動なのかと思ってたけど

わんこってみんなそうなのかなぁ~?

姉わんチューリップピンクはそんなことしないのになぁ


どっちが特別ですかぁ??


「 あたしたちフツーだよぉ~ (●´ω`●)ゞ 」


えっ?? 

はっ!! 

おっと、仮母 気づいてしまった ( ̄□ ̄;)

今まで数々のちぇりーのフツーじゃぁないものを見てきたんだわっ


ってことは…  ですよねっ (`∀´)



”のほほ~ん”・”ぽよよ~ん”のちぇりーは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です ヾ(@^▽^@)ノ


ちぇりーのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします




現在、アグリ犬猫里親会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話をしていただきます



奇跡の命”を一緒につないでいきませんか?

短期間だけ、小型犬限定などのご希望もOKです


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp