救世主あらわる | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

日曜日の譲渡会

犬種も個性も可愛さもそれぞれの17匹のわんこが

しろいぬカフェさんに大集合しました

応援に駆け付けてくれたわんこちゃんも加わって

今月も賑やかな譲渡会でしたよっ


会場提供してくださったしろいぬカフェさん、応援の皆さん

預かりのフォローをしてくださったスタッフさんありがとうございました


復帰1回目の譲渡会となったちぇりーは

仮母とずぅーーーっと一緒でした

わんこのこと大好きなちぇりーは、

あっちこっち歩き回って、みんなとクンクンご挨拶をしたかったよねぇ~


「 もう大丈夫なのに心配しすぎなんだもん (●´ω`●)ゞ 」


今回、ちぇりーにはご縁はなかったけど

ご来場者の方に抱っこしてもらって、まったりすることができました  ヨカッタネッp(^-^)q


ちぇりーは、のんびり屋さんだからね

幸せ探しものんびりなんだよねぇ~ 来月頑張ろうねッ



そして今日…

タイミングが悪く、朝も夕方も散歩に行けなくて

ちびわんチューリップオレンジ、エネルギーをもてあましておりましたら…

救世主が現れました!!Σ(・ω・ノ)ノ!


しつこいちびわんチューリップオレンジのお誘いに、ちぇりーがお付き合いしてくれたのだぁ ( ̄▽ ̄)=3


ちびわんチューリップオレンジが負けてみたり… (*^ー^)ノ

ちぇりーが負けてみたり… (*゜▽゜ノノ゛☆

互角に戦ってぇ~ o(^▽^)o

最後はちぇりーがちびわんチューリップオレンジ

「大好きだよぉ~」ってペロリンチョ (;^_^A

でっ!!おしまい… ( ´艸`)


ちぇりーがワンプロのお相手してくれたおかげで

夕食後、仮家には穏やかな時間が流れています ホッ!!

ありがとねぇ~ちぇりー ヾ(@°▽°@)ノ




”のほほ~ん”・”ぽよよ~ん”のちぇりーは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です ヾ(@^▽^@)ノ




ちぇりーのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします



現在、アグリ犬猫里親会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話をしていただきます



奇跡の命”を一緒につないでいきませんか?

短期間だけ、小型犬限定などのご希望もOKです


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp