チャリティコンサートのお知らせ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

アグリ犬猫里親会からのお知らせです


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



数ヶ月前、アグリ卒業わんこ、トイプードルのみこちゃんのママさんから
素敵なお声掛けをして頂きました

音楽仲間の方々とチャリティコンサートを開催されることになり
収益の一部をアグリにご寄付くださるというのです

2ヶ月前の譲渡会にはお一人の音楽家の方が保護っこに会いに来てくださり
理解を深めて下さりました。
お忙しい中ありがとうございました

ご寄付は勿論ありがたいです
引き出した全ての子に安心して適切な医療をかけてあげる事が出来ますし
また今後、状態の悪い子を引き出してあげる事も出来ます。

ですが様々な分野からそれぞれのやり方で
「保護犬猫の現状を知ってもらおう」と
声をあげて下さるお気持ちが何より嬉しく
ありがたい気持ち、心強い気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!

以下、みこちゃんママのブログより転載させて頂きました。



{A640A7FA-5C79-4357-AF98-6E26D1AFBAFD:01}



素敵な音楽仲間達と、いまだ減ることのない可哀想な犬猫の為に心を込めて演奏致しますラブラブ
寄付先は、我が家の愛犬みこのいた『アグリ犬猫里親会』です!
みこが来てから、ずーっと何かお役に立てれば…と思っていた事がコンサートという形で実現できました。
里親会の現状を、少しでも多くの方々に知っていただきたいと思っています。
ぜひ、ご来場くださいませ!!


内容は、犬猫に関係する楽しい楽曲や、クラシックにあまり馴染みのない方でも
楽しんでいただけるようなプログラムになっています。
たくさんの方々のお越しをお待ちしています!!


今からとても楽しみです
みこちゃんママさん、関係者の皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

全自由席、交通の便がいい目黒、
19時開演ですのでお仕事帰りに癒されに行かれるのもヨシ
デートは勿論ヨシ
お子さまに本物の音楽を触れさせたいという素敵ファミリーにもヨシ
ぜひぜひ足をお運びくださいね~




詳細はみこちゃんママのブログ→☆ をご覧くださいおんぷ