見た目通りの”食いしん坊”ちゃんです | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今朝は、昨日と打って変わって快晴

気持ちのいい朝になりました


仮家では、仮父が朝のお散歩の担当です

その間に、仮母は朝食の準備


今朝、みんなでお散歩に出たのに

いつもの時間になっても戻ってこない… \(゜□゜)/


心配してたら、

「昨日の朝、お散歩に行けなかったから

その分もいっぱい歩いてきたよ」って帰ってきました


ありゃりゃ…そのセリフ

昨日の夕方、仮母がみんなに言ったような… (;^_^A


きっとみんなで

「マジ??あり得ないんだけど ┐( ̄ヘ ̄)┌ 」

って言いながら、お散歩してきたよね


長かったお散歩の分、朝ごはんもお預け

いっぱい歩いて、おなかもペコペコだよね


「 早く食べたいのに… なんで?? 」


いっぱい歩いたし、ご飯もお預けになっちゃったので

特別に 食後のお・や・つ~


こんな時は、のんびり過ぎるちぇりーも きびきび動いて参加するし

順番だってちゃんと守って待っていますよ v(^-^)v




ちぇりーも、ちゃんと

”食いしん坊”っていうダックスの気質を持ってますよ



あっ!見た目でわかりますよね

天地がひっくり返ったって

「ちぇりーは、食が細い」なんて誰も思わないよなぁ~ イヒヒ(`∀´)




ちぇりー、食べるまでは ちょこまかよく動くんだけどなぁ

食べるのは、相変わらず遅いんだよねぇ ( ̄ー ̄; )

そのギャップも、ちぇりーの”癒し系”たる所以なのよね


よく動いて、ゆっくり食べた後は

お楽しみ、仮母とのまったりタイム (b^-゜)




ちぇりーの”まんまちゃん”おなか

ぷるんぷるんで気持ちいいですよぉ~


癒しだぁ~ Zzz…(*´?`*)。o○




写真撮ってる時間も、撫でまわしたぁ~いっ!!(≧▽≦)



”まんまちゃん”おなかの持ち主ちぇりーは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です ヾ(@^▽^@)ノ



ちぇりーのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします



現在、アグリ犬猫里親会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話をしていただきます



奇跡の命”を一緒につないでいきませんか?

短期間だけ、小型犬限定などのご希望もOKです


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp