癒し系魔法使いだねぇ~(まったりちぇりー風に) | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

朝起きたら、雨・雨・雨

天気予報どおり‥


雨だねぇ~ お散歩行けないねぇ~ (*゚ー゚)ゞ 」


「 寝るしかないねぇ~↑


梅雨だもの、仕方ないのはわかってるけど

お散歩中止が多すぎるような気がする‥


お散歩は大好きだけど

雨が降ってお散歩に行けなくても

全く気にする様子も、

ストレスが溜まる様子も見られないちぇりー (;^ω^A


”のほほ~ん”しているちぇりーに反して

仮母は、お散歩に行けないことに ちょっぴり不安を抱いています


だって‥



ちぇりーの”まんまちゃん”おなかは、相変わらずなんだもの


梅雨時期は

お散歩不足でストレスを貯めちゃうわんちゃんが多い中

ストレス無しのちぇりーはラッキーだけど

あぁ~、ますます おなかがぷよんぷよんになっちゃうよぉ~


おもちゃを投げて、家の中を走らせたい

→「投げた人が取りに行ってねっ」って走らない (;^_^A


おやつ入りのおもちゃで運動させようか?

→「欲しいの?あげるよっ」って姉・ちびに簡単にあげちゃうなっ!(´Д`;)


とりあえず、何でもいいから家の中で運動して欲しいんだけど

”ガテン系”とか”体育会系”を

ちぇりーに望むのは、やっぱ無理かぁ~ (;´▽`A``




仕方ないよね、

ちぇりーは、”癒し系”だもの (*v.v)。


癒しの魔法かけるのじゃぁ~ 

     笑顔と優しい心になれるよぉ~ (*゚ー゚*) 」 


じゃんじゃん みんなに魔法をかけてちょうだいなっ ≧(´▽`)≦



朝は、お散歩に行けなかったけど

夕方のお散歩は、道路が少し乾いた遅めの時間に

朝の分も歩いてきました


ちぇりー、ルンルン走ったりしてました ( ´艸`)





癒し系魔術師ちぇりーは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です ヾ(@^▽^@)ノ



ちぇりーのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします



現在、アグリ犬猫里親会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話をしていただきます



奇跡の命”を一緒につないでいきませんか?

短期間だけ、小型犬限定などのご希望もOKです


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp