若返ったちぇりー | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日は、ちょっと風があったけどいいお天気

市内の多くの小学校が運動会、

応援のお母さん方、日焼けしたんじゃぁないかなぁ (´・ω・`)


仮母は、日焼けにめっぽう弱い

20分も外に出ていたら、真っ赤になって痒くなっちゃう

この季節から、日焼け止めと日傘は必需品です


だんだん暑くなってきたし、

センターから出て、もしゃもしゃのままだったちぇりー

トリミングに行ってきました


年齢の割に被毛が、ふさふさしているちぇりー

綺麗にカットしてもらいました



ほぼサマーカット状態、ちっともスリムに見えない… 。(´д`lll)  ↑


でもでも、リボンもつけてもらって、綺麗にカットしてもらって

超~若返っちゃった o(^▽^)o




お迎えに行って笑っちゃったよ 

ちぇりー、ごめんね (^人^) でも、可愛いよぉ~ 

仮父なんて

「若作りしすぎじゃぁないか?」って笑ってたし… (´∀`)


トリミングでサマーカットして、おリボンつけたら若返るんだぁ 

いいなぁ~

仮母も行こうかなぁ~ なぁんてねっ (`∀´)


帰ってきたら、あまりの変わりっぷりに、

姉わんチューリップピンク、ちびわんチューリップオレンジに思いっきり吠えまくられるわ、

緊張から解きほぐされ、思いっきりおチッコは出るわ、

慣れないトリミングに、本気で疲れて

しばし、ガン寝状態 (@ ̄ρ ̄@)zzzz でありました



若返るってエネルギーがいるのよねっ ヾ( ´ー`)


さぁて、明日はちぇりーにとって初めての譲渡会だよ

頑張って若返ったちぇりーに会いに来てもらえるかなぁ?

明日も頑張るぞぉ~ ちぇりー!! \(^_^)/




「 ほぉ~い (*^ー^)ノ

   でも、今日はもう、ちかれたぁ~ (*´Д`)=з 」




明日、5月25日(日) 11:00~

ちぇりーは、アグリ犬猫里親会の譲渡会に参加します

明日は、野田市川間の会場です


可愛い保護っ子に会いに来てくださいね (^人^)


ちぇりーのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


アグリ犬猫里親会から譲渡会のお知らせです

◆開催日: 5月25日(日) 雨天決行


◆場所: 千葉県野田市春日町8-13


◆時間: 11:00~15:00


※屋内開催・ 駐車場あります


◆アクセス: 東武野田線 


        川間駅南口下車(徒歩5~6分)

※地図はこちらをご覧下さい→ 譲渡会場

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


わんわん参加予定犬わんわん



きなこ (ミックス♀1,5ヶ月くらい)


こむぎ (ミックス♀1,5ヶ月くらい)


チーズ (マルチーズmix♂5~6才)


ちぇりー (Mダックス♀10歳~)


玉三郎 (ミックス♂7ヵ月くらい)


くるみ (ダックスmix♀1~2歳)



プチフリマも開催予定!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

≪ご注意≫

現在の参加予定犬です。

起こしの予定の方は前日に再度ご確認下さい。


ご希望の子がいましたら

事前に、犬の里親希望アンケート
をお送りいただくと
当日のお話がスムーズに進みますので

ご協力よろしくお願いいたします


★mix子犬をご希望される場合、就学前のお子様がいる


ご家庭では飼育が難しいと判断しお断りさせて頂いています

★お留守番時間が長い場合もお断りしています


現在、当会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持って

お世話をしていただきます。


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp


ご理解、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡