ちぇりーのいいとこ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

ちぇりー、仮家に来てもう3週間です

早いもんですね

ちぇりーはというと…


ちびわんチューリップオレンジのあくびにつられて



ちぇりーも




ってな感じで、仮家で完全にくつろいでいます (;´▽`A``



ちぇりーが、仮家に来た日、仮母はお仕事でした

「ただいまぁ~」ってリビングのドアを開けたら

ちぇりーが、ソファでまったりしてました


「あ、あり得ない!!初日から??」

っていうのが、ちぇりーに初めて会った時の正直な感想 f^_^;


あの光景、今でも忘れられないわっ (^_^;)




あれから3週間、ちぇりーが変わったことといえば…


お散歩の時、よく走るようになりました

とっても楽しそうに (*゜▽゜ノノ゛☆


あんまりお散歩に行っていなかったみたいで

肉球は丈夫ではなかったけど

今はもう大丈夫

肉球の保護なんかしなくても、たくさんお散歩できるようになりました v(^-^)v


そして 誰よりも、家族の帰りに敏感で

ちょっとした物音や足音に反応して

リビングのドアへ走っていくようになりました 三 (/ ^^)/


しっぽフリフリ、ドアの前で待ってるけどね

ハズレの時の方が多い気がする…A=´、`=)ゞ 

さすが、ちぇりーだわっ ( ´艸`)


変わらないのは、相変わらずのちぇりースタイル↓




ほんわかオーラも、のほほ~んとした雰囲気も

撫ぜ撫ぜしてもらいたくて

いっつもしっぽフリフリでやってくる姿も変わらない (*^▽^*)


ちぇりーのいいとこは、そのまま何も変わってないです (≧▽≦)


まったりちぇりーは、明後日5月25日の譲渡会に参加します

ちぇりーに会いに来てくれる方がいるといいねっ ヾ( ´ー`)


「 母さんは、あたしのこと”まんまちゃん”って言うけど

   ホントにそ~ぉ?? 似てるかなぁ~?? (*゚.゚)ゞ 」



ホントにそうなの?と思った方

譲渡会へ確認にいらしてくださいねっ o(^▽^)o


ちぇりーのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


アグリ犬猫里親会から譲渡会のお知らせです

◆開催日: 5月25日(日) 雨天決行


◆場所: 千葉県野田市春日町8-13


◆時間: 11:00~15:00


※屋内開催・ 駐車場あります


◆アクセス: 東武野田線 


        川間駅南口下車(徒歩5~6分)

※地図はこちらをご覧下さい→ 譲渡会場

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


わんわん参加予定犬わんわん



きなこ (ミックス♀1,5ヶ月くらい)


こむぎ (ミックス♀1,5ヶ月くらい)


チーズ (マルチーズmix♂5~6才)


ちぇりー (Mダックス♀10歳~)


玉三郎 (ミックス♂7ヵ月くらい)


くるみ (ダックスmix♀1~2歳)



プチフリマも開催予定!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

≪ご注意≫

現在の参加予定犬です。

起こしの予定の方は前日に再度ご確認下さい。


ご希望の子がいましたら

事前に、犬の里親希望アンケート
をお送りいただくと
当日のお話がスムーズに進みますので

ご協力よろしくお願いいたします


★mix子犬をご希望される場合、就学前のお子様がいる


ご家庭では飼育が難しいと判断しお断りさせて頂いています

★お留守番時間が長い場合もお断りしています


現在、当会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持って

お世話をしていただきます。


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp


ご理解、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡