納得いくまでどうぞ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今朝のびお | 壁 |д・)




相変わらず、エリカラはつけたまま…

で、どこにいるかというと




こんな状態

ちょっと、(=`(∞)´=) ぶぅ~ ぶぅ~ ぶたさん顔です


仮父が、水撒きしている間、

窓から窓へ、きゅ~ん、きゅ~んなきながら走り回るので

”おんぶ”されちゃいました

仮父のお手伝いのために、庭にいるわけではありませんので…アシカラズ




つうか、びおさん!!

仮母は、キッチンにいますよねっ 

仮母でいいじゃん (#`ε´#)


びおの「後追い」 「あまえんぼちゃん」を仮父と仮母は、とっても喜んでいます (ノ^^)八(^^ )ノ

今まで、びおの”愛”って一方通行だったもんねっ

愛されるって知らなかったんだもんねっ


いま、びおは”愛されること”が

心地よくって、嬉しくって、心が安心できるものだとわかった反面

また、いつ”愛されること”が終わるんじゃぁないかという不安も感じてるよね


だから、思う存分 納得がいくまで「あまえんぼちゃん」でいいよっ ( ´艸`)


姉わんチューリップピンクだって、ちびわんチューリップオレンジだって、

今でも時々「あまえんぼちゃん」になるけど、満足したらいつものふたりに戻っちゃうもの (^O^)

びおのおんぶされているカバン、ふたりとも随分お世話になったよねっ (´0ノ`*)



夕方のお散歩のあと、姉わんチューリップピンクの病院へみんなで行ってきました







しっぽブンブン振りまくって、看護師さんの足にバシバシあたってました  

申し訳ない… (;^_^A


「すごい、しっぽ振るんですねぇ」って驚かれてしまいました

ひと月前には考えられないことですが… 変わったなぁ~ ホント w川・o・川w



「 こんなの序の口、序の口~ (* ̄Oノ ̄*) 




びおは、今日も健康美を目指し

日々「体重増加」「体力増進」に頑張りながら

お父さん、お母さんのお迎えを待っています



びおのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします