食べたよ、太ったよぉ~ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

「あれ?」「あれれれ?」

「びお、ちょっと太ったぁ~ (ノ゚ο゚)ノ?」


昨日、仮家のみんなが口にした言葉です


”びおのゴツゴツ見えていたあばら骨が

薄切り肉が1枚ぺらっとくっついたくらい見えななくなった”

そんな風に感じて、みんなが口にしたのです


そして 今日は、センターから出て1週間後の体重測定でした


結果発表です  じゃぁ~ん | 壁 |д・)




先週、2.65kgだったので、250gも増えました


ブログを見て心配してくださったみなさま

びお、頑張りました



おちびちゃんなので250gは大きいです

たった250g、されど250g・・・




また、2週間後に体重測定ですが

びおは、食に興味もあり、ダックスらしく食欲旺盛なので

順調に体重が増えていってくれるのではないかと思っています


そしてもうひとつ嬉しい変化が・・・

仮家に来て以来ずっと びおは、ほとんどファンヒーターの前で寝てばかりいました




痩せすぎて体力がなかったから、

仮母を後追いすることも、家の中を探検したりすることもしませんでした


でも、この2,3日少しずつ動き回るようになりましたよ \(^_^)/

あっちに行ったり、こっちに行ったり

仮母を追いかけて、抱っこをせがんだり・・・


お散歩も少しずつ増やして、体力もつけていこうねっ




そうそう、びおは抱っこされるのが大好きです

暇そうな人を見つけては、抱っこをせがんでおります (*^▽^*)




びおは、抱っこされてると安心するんだよねっ (≧▽≦)





びおは、健康美を目指し

日々「体重増加」「体力増進」に頑張りながら

お父さん、お母さんのお迎えを待っています



びおのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします