スイッチオ~ン | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

毎朝、仮父がパトロール隊を連れ出している間に

仮母は、ファンヒーターをつけて

部屋を暖めて待っています (*⌒∇⌒*)


今朝、仮父がパトロール隊を連れて帰ってきたら

「今日は、暖かいよ

ヒーターをつけていると、暑くて気持ちが悪くなる」

ってスイッチを切ってしまいました (@ ̄Д ̄@;)


いつも、朝ごはんを食べたら

ファンヒーターの前でまぁ~ったりするのが

恒例の三人衆は


当然ですが・・・


あり得ないんだけどぉ~」 「信じられな~いッ

無理なんだけどぉ~」 「まじかぁ~


\(*`∧´)/ (◎`ε´◎ )  ヽ( )`ε´( )ノ


ぶぅ~ ぶぅ~ ぶぅ~ 大合唱!!  


ですよねぇ~  (*´Д`)=з



なので、仮父が出かけたら

優しい仮母は、速攻でスイッチオ~ン ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




”ボン”って音とともに やってきたきた ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


きみたち わかってるねぇ 感心するよッ




アンジュ、あったかいねっ、よかったね (‐^▽^‐)


うん、あったかいねっ

 ぼく、あったかいのだぁ~いすきっ (^ε^)♪


でも、みんな 「100%天然、純毛のすてきな毛皮」を着てるのに

ホント 寒がりだねぇ? ファンヒーター大好きだよね~


あったかくて 姉わんチューリップピンクは うつらうつら・・・ (*v.v)。



ちびわんチューリップオレンジも とろり~ん Zzz…(*´?`*)。o○




そして アンジュも すぅーやすや ZZzz....

 


残念ながら、もう 仮母のお出かけのお時間です

たった40分足らずでごめんねぇ~

スイッチOFF!! (;´▽`A``





アンジュは、もう少し仮家でみんなと過ごしながら

お父さん、お母さんのお迎えを待つことになりました



アンジュのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします