お芋くれくれ軍団のふて寝 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

先日の譲渡会で、どんちゃんお手製の肉球クリーム(シアバター)を購入しました ('-^*)/




シアバターですよ、シアバター!!


仮母は乾燥肌なので、いつもヴァセリンを持ち歩いていますが

シアバター、使ってみたかったんですよね


どんちゃんお手製のこの「肉球クリーム」は

抗菌効果もあるので、この季節は

リップクリーム代わりに唇などに塗って

マスクをするといいそうですよっ (*^▽^*)


仮母は秋から春まで、1年のうちの半分をマスクに頼って生活しています

仮母にとっては嬉しいクリームであります


わんこにも人にも優しいクリーム、

人気なのですぐになくなっちゃいますから

見つけたら、即買です 絶対 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



さて、今朝のアンジュは・・・




お散歩も行ったし、ご飯も食べたし・・・


あったかいファンヒーターの前でうつらうつら・・・ ZZzz....


「今だッ ちゃぁ~んすっ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 」

と、コッソリ干しいもを食べていたら


やっぱ、みつかっちゃいました

お芋くれくれ軍団」が、しっぽフリフリでやってきちゃいましたよ




うそぉ~ さっきまでとろぉ~んとしていたじゃぁないの?

超頑張って、そーっと食べていたのにぃ~


ハンターたちはすごすぎる!!


ぼくにも お芋ちょ~だい (*゜▽゜ノノ゛☆ 」




可愛いお顔して、フリフリしても

もう、今日は仮父に美味しいものもらっちゃったからダメだよぉ~ん (´0ノ`*)


仮母は、仮父のように簡単にはいきませんよぉ


しばらく、ふたりでねばったけど

仮母の心が変わらないので すごすご退散です


そして 退散後のお姿がこちら↓




仲良く、「ふて寝 (◎`ε´◎ ) 」って感じでしょうか?

仮母はこのまま、お見送りされちゃいました・・・ (゚_゚i)


ちゃんと

仮母がお仕事から帰ってから、一緒にお芋食べましたぁ~ (^ε^)






アンジュは、もう少し仮家でみんなと過ごしながら

お父さん、お母さんのお迎えを待つことになりました



アンジュのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします