巨大なチキンカツに圧倒された「にく屋のカレー」 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

札幌市西区にあるデカ盛りのカレー屋さんにやって来ましたキメてる
 

「にく屋のカレー」

 

 

 

開店ジャストに到着したらすでに行列あせる

 

なんとかギリで座れてよかった口笛

 

 

カレー屋さんだけど、店内はあくまでもお洒落なカフェスタイル。

 

 

テーブル席はすでに満席。

 

おひとりさまだからこそのカウンター席に滑り込みウインク

 

 

 

前回来た時はハンバーグカレーのレギュラーを食べたので、

 

 

 

 

 

今回はチキンカツカレーのデンジャラスに挑戦しようと意気込んでみるも...

 

 

 

「大丈夫ですか?うちのチキンカツ、ホントにおっきいんですよ?それが2枚も乗ってるんですよ?」

 

と、まさかの注意勧告を受ける泣き笑い

 

 

そこまで言われると逆に、

 

「絶対残してはならぬ!」

 

というプレッシャーが発生するのでレギュラーにしましたおいで

 

 

 

で、

 

 

 

巨大カツ、


キター不安(ガクブル)

 

 

 

食べ方のレクチャーに従ってみる。

 

 

 

辛味油もあるけど甘口派の私は使用せず。

 

 

 

具なしのルーだけど、まったくチープ感を感じさせない美味しさでGOOD。

 

 

 

ライスは玄米か白米が選べて私は白米。量も何種類か選べたはず。

 

 

 

うん。レギュラーサイズで正解だったね。

 

カツがとってもしっかりしてるからすんごいボリュームだった。

 

なんならカリカリ過ぎて歯茎に刺さる悲しい

 

 

次回こそはふわふわのハンバーグでデンジャラスにチャレンジするぞーグー