源泉掛け流しと豪華夕食が魅力の「北村温泉ホテル」 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

以前からちょっと気になっていた「北村温泉ホテル」
 

どうみん割が使えるうちに行ってみよ♬

 

って事でやって来ましたニコニコ

 

 

 

外観はフツーの温泉施設だけど、中に入るとリフォームしたのかとってもキレイキラキラ

 

 

 

コーヒーだって本格的よOK

(紙コップはちょっといただけないけどあせる)

 

 

 

早速お風呂へGOびっくりマーク

 

 

 

源泉掛け流しの43℃

 

 ※写真はお借りしました

 

 

熱めのお風呂が大好きな私にはドストライクグッ

 

脱衣所の他、2階に女性専用のリラックス&パウダールームあり。

 

 

 

 

 

さぁ!

 

お風呂の次はお楽しみの夕食ターイムデレデレ

 

 

 

〜お献立〜

 

 

 

 

 

ここにも、

 

「源泉掛け流し43度」

 

 

 

アルコールはデュワーズハイボールで。

 

 

 

お酒に合いそうなお料理がスタンバイ。

 

 

 

 

からの〜

 

 

 

すき焼きラブ

 

 

 

すき焼きにはご飯でしょ!

 

 

 

なんなら日本酒もオーダー。

 

 

 

お酒のお供があり過ぎて、食べても食べても減らないよー泣き笑い

 

 

 

なのに...

 

 

 

ロブスターのチーズ焼きデレデレ

 

 

 

その後も、こちらの食べるペースなんかお構いなしにドンドン出てくるタラー

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そりゃそうだよね。

 

ペースを合わせてたら途中で「もうお腹いっぱい」コールが飛び出しちゃう量だもの。

 

 

 

ひたすら作って出しきる!

 

そんな勢い。

 

 

 

もはやフードファイトな量だったわニヤニヤ

 

メロンの熟し具合がまた素晴らしい!

 

 

お腹、臨月か?ってくらいポンポコ

 

幸せに包まれながらおやすみなさいハートのバルーン

 

 

 

 

 

・・・・・おはー看板持ち・・・・・

 

 

 

 

朝食は健康的な和定食。

 

 

 

 

こじんまりとした施設のわりにはお高い印象だったけど、このお料理なら納得。

 

お手頃な料金で宿泊させてくれた「どうみん割」に感謝なのらーおねがい