新鮮野菜パラダイス「ニセコ高橋牧場レストランPRATIVO」 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

お久しぶりの、
 
「レストランPRATIVO」

 

 

 

ニセコの新鮮なお野菜がいただけるブュッフェレストランです。

 

 

 

大人気のレストランなので、OPEN5分前からスタンバイ。

 

 

 

どうやらツアーバスの予約が入っていたらしく、一般客が座れるキャパは限られていた模様あせる

 

混み合う前にと先に案内してくださいました。ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

さぁー!

 

お野菜をたくさん摂取するぞーっグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 〜グラタン〜

 

 

パスタもあるよ♬

 

 

新鮮野菜がメインなのでお肉は1品のみ。

 

 

〜ドリア〜

 

 

 

このカステラが美味しいのよー!

 

 

 

あれ?たしかプリンがあったと思うんだけど記憶違いかな?

 

ミルク寒天になってました。

 

 

 

ドリンクの種類も豊富。

 

 

 

そして高橋牧場さんと言えば、

 

「飲むヨーグルト」

 

 

 

これを好きなだけ飲めるってだけでも至福よね〜おねがい

 

 

 

本当なら窓の外には羊蹄山がドカーン!と見えるはずなんだけど、

 

残念ながらの曇り時々雨。

 

 

 

いっただっきまーすニコニコ花

 

 

ガッツリルンルン

 

 

デザートの種類は少ないけど、カステラが絶品だから許しちゃう。

 

 

 

それにPRATIVOさんは水出しコーヒーも美味しいのだグッ

 

飲むヨーグルトは2杯飲んだよ口笛

 

 

 

あ、少しだけ晴れ間が。

 

羊蹄山のかけらくらいは見えるね泣き笑い

 

 

 

第2弾。

 

 

 

 

 

やっぱりPRATIBOさんは何度も来てもサイコー!

 

ごちそうさまでしたOK