GWが始まりましたね♪

 

前の記事で久し振りのソロキャン

の様子をアップしましたが…

 

本命はこちらねー

 

とても良いお天気の中、

ガッツリと天空ライド

を楽しんできましたチュー

 

もう何度訪れたか分かりませんが

本当にここは最高ですね♪

 

このところ登山ばかりで

マウンテンバイクが

登山の林道アプローチ手段

と化してましたが

 

マウンテンバイクの楽しさを

改めて思い出しました上差し

 

(6分16秒)

Music: Ariana Grande "supernatural" 

& Tate McRae "she's all i wanna be"

 

キラキラキラキラキラキラ

 

さて、今年のGWは前後半に分断

されてるので、まずは前半戦ねー

 

どこに行っても混雑してそうなので、

人の少なそうなところへ

久し振りのガッツリ系MTBライド

 

ハァハァゼェゼェアセアセ

(槍様、尖ってるなぁw)

 

めちゃキツイんだけど、

でも、この景色を見たら

疲れなんて吹っ飛んでしまいますねー

 

霞んでいたけど、

富士山も見えてました富士山

 

 

うおおぉぉりやぁぁぁ!プンプン

 

…ギブwww

 

以前はこんな激坂も

頑張ってチャレンジしてたけど

最近はもう無理…無気力

 

寄る年波には勝てません

(e-MTB欲しいwww)

 

 

ハァハァゼェゼェアセアセ

 

ハァハァゼェゼェアセアセ

 

 

これだけ景色が良くて

素晴らしいところなのに

ここは何故かいつも人が少ない

流石にGWなので、いつもよりは

人は多めではあったのですが

 

それでも天空トレイル側で

すれ違った人は5人

(これまでの最多記録ですゲラゲラ

 

 

ハァハァゼェゼェアセアセ

 

 

DKP(誰でもカッコよくなれるポイントw)

で休憩チュー

 

標高は1800mを越えているけど

風が爽やかでとても気持ちいい照れ

 

 

ハァハァゼェゼェアセアセ

 

5割増しでカッコよく見えるなぁw

(周りの景色がいいだけ)

 

 

…そんなこんなで、

 

下りはバリエーションルートで

ヒャッハーとダウンヒル

 

このルートを歩く人はいないので

気持ちよくアドレナリン放出

 

無事トランポ地点へ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

雲一つない爽やかな天気に恵まれ、

GWにも関わらず

人も数えるほどしかいない中

 

最高の天空トレイルライドを

満喫できましたラブ

 

やはりココは最高ですね!!チュー