GW前半の2日目(4/28)は
久しぶりにガッツリとMTBに乗りたくなって
天空トレイルを走ってきましたウインク


(めちゃくちゃ楽しかったライドのお話は

また別の記事でねー


自転車自転車自転車


さて、今期は「ゆるキャン△」の

第3期が放映されてますね。


アニメ観てたら、何となく

キャンプしたくなった件真顔


で、12時ごろにライドを終了して

折角の機会なので、

この日はソロキャン上差し


無料のキャンプ場なんだけど

雰囲気も良くてお気に入りの場所へ


GWで、お天気もいいので

「流石にいっぱいかな⁉️」

とも思ったのですが…


行ってみると先客は2組だけでガラガラびっくり

いい所なのに知られてないのかな?うーん


水場は無いけどトイレはあるし

何より川の横で、めちゃ気持ちいいおねがい


もうお腹も空いて喉もカラカラなので

テントの準備もそこそこに

ジャンクフード(ペヤング)と共にビール生ビール

メチャうま酔っ払い


ひたすらツマミつつ

わんこビールゲラゲラ


とても気持ちよくて、

ライドの疲れもあってか

そのまましばらく寝てたwww


起きてテントを用意して寝床を確保し

焚火を熾してから夕飯の準備


今日はカレー🍛


そしてまた、ビールを飲みながら

肉を焼く


…食い過ぎてお腹いっぱいです。



…結構飲んだなwww酔っ払い

早々に撃沈

zzzzzzzzz


翌朝、寒くて目覚める


昨日、買った薪は燃やし尽くしたので

炭火を熾して暖を取る


そのまま朝ごはんに突入


朝ごはんは、ライスと麻婆春雨


食後に少し散歩して…


日が差してテントも乾いたので
迅速に撤収(8時には撤収完了)

GWなので、道が混む前に
さっさと帰りましょう♪

途中で温泉にでも入ってとか考えていたら
結局高速は使わずに
そのまま下道で帰宅車

午後2時過ぎには家に着いて
洗濯も出来ましたチュー

とても楽しい2日間でした‼️