さて、週末土日は

秋ヶ瀬の森バイクロア

でした‼️

日曜午前中のファンクラスBに
エントリーしていたので
10時ごろに秋ヶ瀬公園会場へ


やはり楽しいですね!バイクロア


お天気も良くて、走った後の

ビール生ビールが最高でした‼️酔っ払い


会場の様子とかは

是非動画でお楽しみください口笛

(6分59秒)

Music: Taylor Swift "You Belong With Me"

& OliviaRodrigo "all-american bitch"



自転車自転車自転車


てな訳で、

前日の激しい登山(岩登り)
のせいで、色んなところが痛くて

「まぁ走り出せば大丈夫だろ」

とか考えてましたが、
何とか持ち堪えたのは最初の1周のみゲロー

(笑顔も最初だけwww

ま、毎回だけどな真顔


あとはもう、ただ苦しくて

腕も脚もダルくて

クッソ疲れました…チーン


それでも頑張って周回こなして
あと1周
の表示が出たので

まだ後ろも居るだろ
写真でも撮りながら走るかうーん

とか、のんびりしてたら…


後ろからコースクリア確認の

オフィシャルが来たwww


俺っちの後ろ切られて

一番最後かいガーン


オフィシャルに追い立てられて
ヘロヘロになってゴールゲラゲラ

オフィシャルさんゴメンナサイ…

アセアセアセアセアセアセ

さて、レースも終わったので
後は飲むだけです酔っ払い


ビールだけじゃなく

ホットワインも飲む赤ワイン


そして、他のレースや
会場を見て回りつつ


そんなこんなしてるうちに
日も傾いてきて、
オウルクラス(仮装レース)開始


何やらよく分からない仮装も

たくさんありましたが、

みんな楽しそうゲラゲラ



応援も

うんこー‼️

とか、楽しそうでしたwww


ハロウィンでやるより、

こっちの方が健全じゃないですかねねー


因みに今年は、ウマ娘多かったですね。

(キャラ全部は知らないので

怪しいのもありますがw)


馬馬馬


あ、そうそう。


会場に行けばYuu姐に会えるかと

思ってたけど、結局会えなかったのですが…

オウルクラスで走ってやがりましたびっくり


一番奥で少し遅れて

ちっこく見えてるトナカイがYuu姐


「サンタに引いてもらってどうすんだー!」

とか、声援?浴びてましたゲラゲラ

(その時には気づかずwww)

(Yuu姐FBより借用)


クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


…てな訳で、楽しく終了


また来年も参加したいと思います♪