不器用ですから | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

不器用ですから

高倉健です。

嘘ですGrowです。


ほんま自分の言葉足らずな性格に凹みます。
気持ちを言葉にしないし、それで人を傷つけてしまう。
でも言葉を発することでそれが言い訳になってしまったり、
自分の都合よくしてしまう場合もあるから、
そういう場合ってほんまに黙ってしまいます。

もっと思いやりがあればなぁ。
感情をコントロールするのは難しいなぁ。

コメントレスです☆
おーまいがー
・Aさん
コメントありがとうございました!
風邪は治りましたか?
私はまだ鼻水ジュルジュルですが・・・
お互い長引かせないように気をつけて元気にいきましょーい!

はんなり集まり
・りばーす愛媛さん
ついに蜜柑がとれている。。。w
そうなんですか~!真ん中なんですね☆
私と一緒や~!

年賀状
・ポンジュースさん
すごい念をこめて書きましたからw
やりますよ、今年も!!!

・モンキー800さん
なんか友達に見せても、あんまり反応がなかったんですがw
自分的にかなりイケテルと思ったんですがねー。。。
横取り四拾萬はぎりぎり記憶にあるくらいの年代ですw

・rさん
あ。私もデコメどうやるんかわからんくて、
ちゃんと送れてるんか謎でしたw
Tシャツ作っちゃいますか?!w
でも誰が着るん?w

ちなみにこんなところ☆
・なべりんさん
忘れないんで大丈夫ですよっw
まだまだ今年始まったばっかり!
いっぱいライブで一緒に楽しみましょう~!

・こずえさん
先日はありがとうございました☆
CDも買って頂いて、嬉しかったです♪
今年からぜひぜひじゃんじゃんJANELライブで
がっつり盛り上がってほしいと思います!
メンバーみんな気合いいれて楽しんでもらえるように
頑張って行きますので、どうぞよろしくです♪

・マシャさん
先日はライブを見て頂きありがとうございました☆
2009年はぜひぜひJANELライブを目に、耳に焼き付けてもらいますよ!
覚悟!!!w

・みゆきさん
コメントありがとうございます!
ライブも楽しんでもらえて嬉しいです!!ビックリしたでしょ?w
今年もJANELらしくガンガン突き進んで行くので
応援よろしくお願いします☆

明治神宮行ったで~
・ポンジュースさん
ほい!気合いで乗り切ります!!!

・黒matsuさん
三千年も生きてらっしゃったなんて。。。
中国の歴史もびっくりですねw
黒matsuさんも水瓶座なんですか?
今年1年ぶっ飛ばしていっちゃいましょーー!!

・007tnさん
007tnさんおこんばんわ☆
私、JANEL内では1位2位を争う不器用かと思われます!
でも、そう、ようは気持ちですよね?
真心込めて色々やっていきまっす!!!

私は狼よ
・愛媛の父さん
占いってはまると止まりませんよねw
雑誌とかでも絶対星占いのページから見てしまうし☆
Growは成長し続けますよ~!
応援よろしくっす☆

・美紗子
君がノーといえる日本人やということはたいがいの人が
知ってると思うよw
ヨーロッパかーええなあー
また連絡してちょ☆

・しょうさん
しょうさんは羊やったんですね☆
めざましテレビのカウントダウン占い、昔学校行く前に
良く見てたな~!あれ見て毎日テンション左右されてましたw
今は山の手線の星占いよく見てますw

・☆さゆり☆さん
黒ヒョウか~☆素敵やン♪
細木先生の占いだと私は金星人マイナスなんですが、
今年はむっちゃいいらしいから期待してるねん☆