年賀状 | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

年賀状

まいど!Growです☆
皆さんは年賀状書きましたか?
メールでデコメの年賀メールが今年はたくさん来ましたが、
やっぱり手書きの年賀状っていいですね。
それも懐かしいあの人や、
めずらしいこんな人に頂くと、
すごく嬉しいですよね。

だから私も久々に手書きで年賀状を書きました。
つーか描きました。


JANEL OFFICIAL BLOG

結構絵心あるでしょ??
今年は丑年、わたくし年女なもんで、
なんか陽気な感じの年賀状になってしまいました。

てかね、今年2009年、水瓶座は(あ、私水瓶座やねんけど)
12年に1度の幸運期やねんてー!
どの占い見てもそう書いてあるから、
テンション上がります!!!
地味に占い信じます!!!

水瓶座のみなさーん!
2009年一緒にぶちあがりましょー!!!
その他のみなさーん!
幸せ横取り四拾萬オッケーよー!

では今日の夜に私はYUKOと東京に向かいます!
んちゃ!