私は狼よ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

私は狼よ

久しぶりに岩盤浴行きました~
まいどGrowです!
いいね~汗をかくとゆうのは気持ちが良い☆

夜も軽くジョギングして汗かいたし。
風邪ぶり返しそうや(笑)

てか最近占いにまたハマりだして止まりません!
ネットサーフィンしてたら永遠に占いサイト見てしまいます(笑)

ちなみに私の性格占いで
絶対出てくるのが


「人に頼まれたらイヤとはいえない性格」


そんなことないですけど(笑)

何なら結構はっきりノーといえる日本人ですイエス!!
ちなみに動物占いは狼♪
当たってる気がします!
なんかあたるとか面白い占いサイトあったら教えて下さい☆

コメントレスちょっと待ってて下さい( ̄〇 ̄;)