はんなり集まり | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

はんなり集まり

Growです。
風邪だいぶマシになりました!
正月は姉→私→弟→妹の順で、
見事に兄弟で風邪の移し合い大会でした。

今日は中学校で同じバスケ部やった友達と
新年会をしました☆

JANEL OFFICIAL BLOG-090104_2050~0001-0001.JPG

話はつきひんし、昔のノリは変わらずやったけど、
でもやっぱりちょっと大人になったのか、
会話が仕事とか結婚の話で盛り上がってました。

みんな看護系の仕事についてて、
頑張ってるみたいです。
いっぱいパワー貰いました!ありがとう!

私も6日の赤坂サカスライブから
今年も頑張るぞ~!
みんな一緒にぶちあがりましょ~~!

コメントレスです☆
『家族勢揃い!』
・コタツに蜜柑さん
そうですよね、兄弟ってあったかいですよね☆
蜜柑さんはご兄弟はおられますか??

・007tnさん
そうです、年末年始は実家に帰ってます☆
007tnさんにも2009年、幸アレ~~!!!

グッバイ2008
・蜜柑配送一家さん
こちらこそ昨年はありがとうございました!!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

・rさん
昨年はほんまにありがとうございました!
忙しい中JANELにシフト合わしてもらって。。。w
今年も一緒に頑張っていきましょーーーー!!!

・黒matsuさん
昨年はほんまにありがとうございました!
今年は体調崩さないように、でも一緒に盛り上がっていきましょー!
黒matsuさんにもハッピーがありますように!

・007tnさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞガンガンいきますので、
よろしくお願いいたします!!!

・くみさん
あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろとありがとうございました☆
今年もいっぱいくみさんに会えるのを楽しみにしてます♪

あけましておめでとうございます!
・いなげっちさん
あけましておめでとうございます!
今年もぜひぜひJANELをよろしくお願いします!
ライブで待ってます☆

・007tnさん
あけましておめでとうございます!
いつもコメントありがとうございます☆
今年も頑張っていくんで、よろしくお願いします!
ひっかかないように気をつけますw

おーまいがー
・コタツに蜜柑さん
寝ててもなんか治りそうにないので
気合いで治します!!!
猫、キュートでしょ♪
めっちゃ噛まれますw

・いなげっちさん
ほんま、喉が痛いのが辛いです、、、
あと鼻水。。。
早く治るよう祈っててくだせー!

・rさん
焼き肉食べたら元気になるかな!?w
パワーあざっす!いただきました☆
またライブで会いましょう♪

・007tnさん
私平熱が低いもんで、結構辛かったですw
でも気合いで熱は下げました!
お互いほんまに気をつけましょう☆

・おしゃれ番長さん
それは実体験!?w
つっこむ勇気ないっす!