グッバイ2008 | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

グッバイ2008

Growです。
皆さん2008年最後の日をいかがお過ごしでしょうか?
私は特に年末らしいことはしてないです(笑)

振り返るといろいろあった2008年。
私にとってはとても意味深い1年でした。
正直辛いことの方が多かった年でもあります。

でも、2008年はJANELのメンバーがいたからこそ
山も谷も乗り越えてこれたし、
このブログを見てくれている人、
ライブに来てくれる人、
CD買ってくれる人、
たくさんの応援してくれている人がいたから
辛いことも頑張れました。

傷つけた人もいたやろうし、
傷つけられたこともあったけど、
全ては起こるべくして起こってる。
今年出会えた人も、
さよならしてしまった人にも、
改めて言いたいです。

みんなありがとう。

あなたがいたから私は頑張ってます。

別に私は大したことしてないし、
まだまだ頑張らなあかんけど、
少しでも自分たちの歌と踊りで
みんなの力になれたらなぁと思ってます。
なーのーで!
2009年も引き続きJANELをよろしくお願いします!!!

さぁ~!
夜はカウントダウンパーティーぶちあがるぞ~!
皆さんも良いお年を☆★☆
そして2009年がハッピーで満たされますように!

グッバイ2008!