~スケートリンクの前でライブ~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

~スケートリンクの前でライブ~

JANEL OFFICIAL BLOG

こんにちわ~!
MARIEですマリーちゃん
JANEL OFFICIAL BLOG-2009010618590000.JPG

昨日の赤坂サカスでの『avex Special LIVE』に来てくれた皆さん、ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

TBSの前で、しかもスケートリンクの前で(こんなかんじ↓)

JANEL OFFICIAL BLOG

新年一発目のライブが出来て、本当に感謝です☆
野外だったけど、みんな寒くなかったかな??o(;△;)o

いっぱい声かけてくれてありがとうございましたv(^-^)v

しかしスケート滑りたかったな…一回もやった事無いんですよね!(´Д`;)
東京にいると、なかなか行く機会がなかった…
すっごいちっちゃい子がまおちゃんみたくクルクル回ってて羨ましくなりました(-。-;)

ライブはこんな感じでしたほしい
JANEL OFFICIAL BLOG

JANEL OFFICIAL BLOG

JANEL OFFICIAL BLOG

JANEL OFFICIAL BLOG

昨日も『寒そう~』って言われたけど、全然大丈夫だからね!うちらは踊ってるから全然大丈夫なんだけど
昨日ずっと長時間立ってみてくれてるお客さんの方が寒そうで心配でした(>_<)

風邪引かないように気をつけて下さいね(/_;)/~~

では、いい一発目のライブになったのでぶっとばしていくぞ~~~~~~~~~~~!!!


コメントレスしますおんぷ
~メガネお母さんからのお知らせ~

かっし~さん>本当ですか~~!?ありがとうございますv(^-^)v
昨日は寒い中ありがとうございました(*^o^*)

箱詰蜜柑さん>ありがとうございます~!早く本試験受けなきゃ!

ゆきさん>いや~かなり熱いいいお母ちゃんになると思いますよ私(笑)自分で言うなよってね(`∀´)

1983415tdlさん>お!つぼはいりましたか?じゃあこれからは本番眼鏡でなく、だて眼鏡でv(^-^)v

まーくん>確かに…この時期大体やられてましたね…(:_;)今年はめちゃ元気ですヾ(@°▽°@)ノ

S.Wさん>そんな事言って頂けて光栄です(‐^▽^‐)今年はまたライブに是非きてくださいね(-^□^-)

overlapさん>女教師…いいですね~o(^▽^)o私が教えられる事ないですけどね(T▽T;)泣

たまさん>ね~!!!ふけますよね!でもたまには良いかも!コンタクトは苦手なんですか?

あきさん>ムービー見てくれてありがとうございますwあれはやった中のごく一部で私もばりばりしゃべってましたよ~~(°∀°)b

裕紀さん>ありがっとうございますw
そうですね!あらためて一生ものだとおもいました( °д°)

yusuke>ありがとう~でもダンスの時はやっぱ眼鏡は駄目だ~笑

~MARIEだ~
キラさん>今年こそ絶対ライブきて下さいね~~~笑o(〃^▽^〃)o

くみさん>運転の時は必需品ですね!でも眼鏡ってずれてきませんか?なんだかそれが苦手です(ノ◇≦。)

ゆうやさん>ありがとうございます!期待に応えられるようがんばりますヘ(゚∀゚*)ノ

ススムさん>応援ありがとうございます!しかりと受け止めてしっかり頑張りますねо(ж>▽<)y ☆

rさん>本当にいつもありがとうございますwrさんの応援があったからいつもがんばろうって思えたしこちらこそ感謝してます♪今年もよろしくデス(^ε^)♪

~おめでとうございます~

いなげっちさん>ぜひぜひ~MARIEサイドにも(*^ー^)ノ(ちなみにMARIEサイドってどっち側?笑)

S.Wさん>こちらこそwよろしくおねがいします(^人^)

~田舎の弱み~
鏡餅蜜柑>さむくて目覚めるってヤバいですね!うちはそこまでではなかったですΣ(~∀~||;)笑
風邪きをつけますねヽ(゚◇゚ )ノ

eiram1027さん>まじすか?以上しろくなったら消えちゃいますね笑(T▽T;)

~やっぱ買うでしょ!~
周さん>周さんいつも可愛いパーカーきてるじゃん!?買い物ばんばんしましょ~~!(^ε^)

りばーす愛媛さん>クッションていうか大分座布団ですよ泣・°・(ノД`)・°・使い道が…

PJさん>本当ですか?じゃあ着たら画像速攻アップしますね♪(=⌒▽⌒=)

Dさん>おっ!是非是非ライブでいつもまってますよ~~~!笑今年も沢山踊りましょう(^O^)

優さん>ありがとう~~めっちゃ嬉しい~(*^▽^*)名古屋どうなんだろう?東京でも店舗で売ってるのは一カ所だけで…でもネットでも売ってるみたいだよ('-^*)/
これからも沢山洋服も載っけてくので是非CHECKしてくださいо(ж>▽<)y ☆

~手術しました~

かっし~さん>確かに私も結構悩みました…やっぱ視力よくなりすぎると老眼になるんですかね!?(´□`。)
黒matsuさん>献血って結構色んな条件満たしてないと駄目なんですね…(。>0<。)

愛媛の蜜柑畑 さん>いやA型なんですけど…実は違ったとかないかなって思って笑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

しげさん>お久しぶりです!しげさんもやったんですか?その後どうです…????

ゆきさん>私は今の所やってよかったなって感じですよ(^-^)/悩んでる人にはお勧めしますヘ(゚∀゚*)ノ

くみさん>費用は段々安くなってきてるみたいです…後は将来の事がまあ分からないですもんね…
でもビックリしたのが。病院に診察する人で溢れてた事です…こんなけの人がレーシックやるんだ~って((((((ノ゚⊿゚)ノ

しちゃ>久しぶり!!!o(〃^▽^〃)oしちゃ絶叫すきならやるべき笑 嘘嘘!でも本当にスペースマウンテンなんだよ~(‐^▽^‐)

yusuke>目いいならやる必要ないじゃないか!?笑

裕紀さん>ありがとうございます(‐^▽^‐)☆自分的には結構なやみだったからよかったかな☆

鶏HEROさん>さすがよまれてましたか!笑 私の場合コンタクトだったんですけど、乾き目がひどかったのでなやんでたんですよ…(x_x;)

overlapさん>そう言ってくれて嬉しいです(^O^)見る観点を変えたら世界がかわる←すごいためになります(^O^)/