~メガネお母さんからのお知らせ~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

~メガネお母さんからのお知らせ~

MARIEですマリーちゃん

メガネっ娘です。。。。
MARIEも、ダテではなくて一応モノホンでござ~やす。。

わけあって一週間コンタクトを入れられないので眼鏡をしてるんですけど…
ふとした時に鏡に映る自分が
お母さん!!!笑

10歳はふける!!
昨日高校の時の友達と集まっていたんだけど、眼鏡のせいか?貫禄あると言われました。
『なんか人生いろいろ経験してきましたって感じ』って

はい。どうでしょうか?

JANEL OFFICIAL BLOG-2008123014410000.JPG



SAY OKA-SAN!!!
SAY OKA-SANN!!!!

あざっす!笑

あっそんなお母さんからお知らせです。
12/9に出演した『Puckish Studio』 の動画がAmeba Studioさんの方で公開されたのでぜひ見てみてください♪

YUKOのBettyちゃん大好きっぷりが前面にアピールされております!笑

携帯からも見れるからとりあえず
CLICK!! CLICK!!↓↓↓
12.09【Puckish Studio #10】ゲスト:JANEL[アメーバビジョン]

たまってるコメントレスさせていただきます
♪デートしてきた♪

蜜柑豊作農家さん>確かにばいばいしたあとは寂しいですね…でも近いからいつでも会えるかなって思ってしまって…
最近帰ってない親不孝者なんで笑 年始は家族でゆっくりしたいです(‐^▽^‐)

裕紀さん>オリーブは好き嫌いありますよね~o(;△;)oMARIEも最近好きになりましたよ♪
お母さんと仲良しですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

S.Wさん>家族は最高です♪言わなくても鉄道ファンとわかりますよ♪そこまで熱を入れるものがあるって素晴らしいですね♪
私ってそういうのいまなくて…うらやましいです(^ε^)♪

sugar さん>オリーブ、イタリアンのお店とか、わりとあるので食べてみてください♪
そうですよお母さん大事にする年にしましょ~~(*^ー^)ノ

♪それはーいらない…♪

reusetmcさん>でもPSP一回やってみたんですけどリアルすぎて捜査が難しいです(。>0<。)はまったらやばそうですよ…。(´д`lll)

周さん>無双やってるの??今度語りましょう(≧▽≦)

overlapさん>ホウ酸?ですか?それって普通に買えるものなんですか????o(;△;)o
今はめぐすり買って大分良くなりましたけど、まだ残ってます…なんだか最近弱小です(T▽T;)

♪最低の初体験♪

蜜柑豊作農家さん>干し柿~~~!!!大好きです(=⌒▽⌒=)作ってるんですか?今度ください笑
冗談ですヽ(゚◇゚ )ノ カラスはどうも好きになれませんね(><;)

overlapさん>カラスに制裁したら100倍にされて攻撃されそうですよね笑
あいつら頭いいんですもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みぃさん>かなり頭いいですよね!?絶対、確信犯ですもん( p_q)むっき~~~~ヾ(。`Д´。)ノ
心配ありがとうございますw

まーくんさん>範囲広いですよ~~~~(x_x;)まじで泣きそうでしたもん!
そうですね!いい意味でライバルだけど大好きな子なんで一緒にあがっていきたいですo(^▽^)o


♪イブ…だから?♪

torasanadsさん>え~~~ぽにょ??笑 変身しきってない感じですか?笑 調子にのっちゃいました~笑 ちゃんと作ってのっけますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

蜜柑全国配送済一家さん>クリスマスネイルとかしたのも初めてですけどね!少しは乙女になったのかも!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

♪今年のクリスマスはライブ♪
冷凍蜜柑さん>そうですよ~~!どうでしたかね?楽しんでもらえたかな~??

チキン さん>ターキー食べるんすか????Σ(゚д゚;)すっごい!かっこいいっす!食べてみたいо(ж>▽<)y ☆

WESTさん>めっちゃうれしいです(-^□^-)またブログも遊びに来てくださいwそして今度はぜひ生ライブで(*^▽^*)

雄一さん>新舞子でみてくれたんですね~?でもラジオ聴いてくれて嬉しい!今度は生で見に来てくださいね('-^*)/

aburayahiro3さん>ありがとうございました~差し入れも(*^▽^*)おいしかったですw
またらいぶ見に来てくださいね(≡^∇^≡)

yusuke >そうなんだ?そうだね今度こそ生でらいぶ見てねヾ(@^▽^@)ノ


~終わっちゃったY(>_<、)Y~

黒matsu さん>急いでかけつけてくれてありがとうございました!!!めっちゃ愛を感じましたよ笑
おみやげもありがとうございます(≧▽≦)
そうです!普通免許、卒業検定!!w

冷凍蜜柑さん>エールのおかげで受かりました~~~!!(´∀`)

YUYAさん>コメントありがとうございますw今度はJANELでやるライブも見てくださいね(^ε^)♪

くみ さん>そ。こ。が♪味噌ですよ♪ 喜んでもらえてよかった~~(^人^)

torasanadsさん>わ~ん残念!!!来年はもっとレベル高いことしますから!笑(^~^)

~卒業~

1983415tdlさん>う~ん!
1は×
2は○
かな?笑

aburayahiro3さん>今のところ一回も落ちてないので次も一回で行こうと思います!笑v(^-^)v

overlapさん>来年始まったらしょっぱないってきますわ!早く免許ほし~~~!!Y(>_<、)Y">