~卒業~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

~卒業~

JANEL OFFICIAL BLOG-2008122620050001.JPG

MARIEです

タイトル見てなんの事か解ってくれた人は
れっきとしたMARIラーです。

えー長かった学校を卒業して参りました!

某、日○丸自動車教習所!
ありがとうございました(;o;)

入校したのが去年の11月
初めて学科を受けたのが年明けて1月
そっから7ヶ月放置して焦って行き始めたのが8月
ギリギリ学科を終えたのが10月
そこから3ヶ月期限が延びたのをいいことにやっと卒業検定を受けたのが昨日!

1年1ヶ月かかりました。
教官さん達にも
『こんな子なかなかいない』
と言われました。

持ち前の性格から、教官さんとはどんどん仲良くなり、世間話をしたり、恋愛の話から、美味しい居酒屋さんまで教えてもらい、

『君みたいによくしゃべる子はなかなかいないよ』

とまで言われ

『でも早く卒業してよ~いつまでもいる所じゃないよ』と言われてました

昨日の検定も2ヶ月ぶりの運転で確実に落ちるつもりで行ったんだけど

受かった~~!(/\)\(^o^)/

まじでお世話になりました。帰りに学校を見上げたらもう来ないんだと思ったら凄い寂しくなりました。

後は試験場で最終テストだけだ!

がんばるど(^○^)

終わってから、あずにとダンサーにとっては間違いないダンスイベント
『マスターピース』を見に新木場agehaまで行きましたー!

ダンサー時代からお世話になってて
JANELでもスーパーチャンプルと言う番組でお世話になったりしている
カリスマカンタローさんのイベントでどんどん拡大して間違いないヤバイイベントになってました(^з^)-☆

アフターパーティーにも参加させてもらったんだけど、
『名古屋でJANEL見ました』て言ってくれたり
『JANEL頑張ってる?』

と言ってくれるダンサーさんがいっぱいいて嬉しくなりました(>_<)
仲間みんなでパシャリ
JANEL OFFICIAL BLOG-2008122905080001.JPG
やっぱり
“ダンスは世界を救う2008”
ってことで続けて

“ダンスは世界を救う2009”
も続行したいと思いますd=(^o^)=b

あと2日で2008年終わるけど皆はやり残した事ない?
MARIEはゆっくり出来るときだからこそ今やれることをやれるときに動こう!ってかんじ)^o^(

あと2日を楽しく充実させて過ごそうね(^_^)v

ではまた

see you


MARIE