~終わっちゃったY(>_<、)Y~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

~終わっちゃったY(>_<、)Y~

MARIEですマリーちゃん
今日からタイトル‘’をやめて‘’に変えます(笑)
うん。
MARIEよく語尾に‘です~’って使うしねo(^▽^)o
(ちなみにGrowはその~が好きじゃないらしいけど…?┐( ̄ヘ ̄)┌)

4649(°∀°)b


今日は本当に本当に2008年うちらのラストのライブ!!
UNITYシャッフル年末スペシャル
終えてきました。

いや~やりきった。もう悔いなしです。

シャッフルとはなんぞや?と言う人の為にちょ~簡単に説明すると
色んなアーティストさん同士がシャッフルして
歌ったりマイク
踊ったり踊る人
コントわらいしたり、
料理対決煮物Σ(・ω・;|||
したりネタを披露すると言う、忘年会シーズンならではの
楽しいイベントですよ( ̄∇ ̄+)

我らがJANELも二手に分かれ…
あずに、MARIE、YUKOが一緒にやったのは、BRIDGETからMASAくん、YUくん、RYOくんと共に
が~~~っつり踊らせて頂きました!!!!!!!

ネタ会議からやる気満々の私たち。
今日は完全にやりきりました!!!

はい。こんな感じから
JANEL OFFICIAL BLOG


こうなったよね~~~~!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
JANEL OFFICIAL BLOG

衣装を見たら何したか分かるよね…?????

そんなかんじで、まさかJANELとしてこんな形で出演できるとは思わなかったし、すごい楽しい良い経験だったので、本当にありがとうございました!

BRIDGETの皆もこんな私たちと色々考えて作ってくれて、ありがとう!
きてくれた皆もありがとう!o(_ _*)o
出演させてもらったHAMMERさんはじめスタッフの皆さんもありがとうございましたm(u_u)m

まだ、今年のライブが終わった気がしないけど(*´Д`)=з寂しすぎる!


2008年の締めくくりに最高のイベントになったかなと思います。
でもでも来年はかならずカウントダウンライブするぞ!!!!!

というわけで中途半端ですが、わたくし明日大事な試験が待ってますので、おさきにおいとまさせて頂きます…o(;△;)o

コメントレスしばしお待ちを(/TДT)/


MARIE