♪イブ…だから?♪ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

♪イブ…だから?♪

乙女心をなかなか持てないMARIEです


クリスマスイブだぁ~い


今日は水曜日レッスンは今年最後で、レッスンの後にサプライズサンタが登場して皆でお祝いしました♪

皆からプレゼント貰ったよ♪
ケアベアとか、お菓子とか、ぷっちょ味違いで八本位セットでくれた子も(^○^)JANEL OFFICIAL BLOG-2008122420130000.JPG
ありがとう~d=(^o^)=b

イベントに熱いMARIEじゃないけど、子供達が喜んでる姿は普通に嬉しいね

なんかクリスマスって良いよね。
クリスマスって言うかイベント事って良い。MARIEは率先して何かしたりあんまりしないけど、
やっぱり家族で美味しいもの食べたり、
恋人通しでちょい良いとこに食事しにいったり、
出掛けたり、

良いよね~!

イルミネーションも綺麗だし(^з^)-☆


ま、JANELは今から名古屋に向かうけどね~(笑)(笑)


さっきメンバーに今日の素っぴん見れるわと言われたので(どんだけ?)

調子のってMARIEからのクリスマスプレゼント(笑)

JANEL OFFICIAL BLOG-2008122423060000.JPG