~やっぱ買うでしょ!~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

~やっぱ買うでしょ!~

こにゃにゃちわ~!

MARIEです。

新年あけてもう4日たっちゃいましたよ!はやっ!

こりゃのんびりしてる場合じゃないね!

皆さんはいかがお過ごし?

私は実家近辺でこんな福袋を買ってみました。
JANEL OFFICIAL BLOG-2009010322020000.JPG

見つけて思わず買ったのはいいものの
このまま銀座に買い物行ったんだけど

恥ずかしーーー!(笑)


中身もさ、
ポーチとかを期待してたわけ。

空けたらお弁当箱とペットボトルケースとクッション?(どちらかと言うと座布団)とちっちゃいゴミ箱とか

とにかく

使わねーーーー( ̄▽ ̄;)!!!

だから福袋は嫌いだ。

ま~、それはしょうがないとして、
最近年末年始にGETしたちょ~お気に入りのヘビロテアイテムを紹介しちゃいます(^o^)/~~♪

まずは最近注目してるちょいセレブスポーツブランドのHYDROGEN で一目惚れラブラブ!ラブラブ!! してGETしたパーカー&キャップ!
JANEL OFFICIAL BLOG-2009010412130000.JPG

パーカーは裏地が起毛なので今の時期も着れるのょ(^3^)/
着たらこんな感じ↓
JANEL OFFICIAL BLOG-2009010412150000.JPG
あとは大好きなDIESELで店員さんと仲良くなって乗せられてGETしちゃった
モッズコート
JANEL OFFICIAL BLOG-2009010412180000.JPG


縦ボーダーワンピース!
JANEL OFFICIAL BLOG-2009010412170000.JPG
店員さん良い仕事するわ~(笑)

まぁでもこれからヘビロテ間違いなしデス(^o^)/~~

ではMARIEは今日人生で初の体験をしてきます!

ドキドキする(;´д`)

行ってきまっchu(^з^)-☆