~MARIEだ~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

~MARIEだ~

MARIEだよ!

もう細かいことは言いません。(家族で飲んでちょっと酔ってます(>_<))

私は本当に人に恵まれてる!

突っ走らなきゃいけないし、現状に満足できない性格だから、時にひどいかもしれない。

でも、やっぱり立ち止まって今ある環境や、周りの人に感謝しなきゃいけない。

私はマジで幸せなやつだて思う!

本当にありがとうございます。

but

2009は悪いけど駿足で
光か!

って位スピードだして走ってくんで!

ヨロシク!


てなんかカッコいーか悪いか解らないこと言ってるけど、MARIEと仲良くしたって下さいm(__)m(笑)

みんながいるから私がいます。

さ、MARIEもマイガールあずにと年越しを私らしく元気に音にまみれて過ごしてくるよ!

皆も幸せなカウントダウンを(^з^)-☆

LOVE あーんど PEACE

MARIE
JANEL OFFICIAL BLOG-2008123121430000.JPG