♪デートしてきた♪ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

♪デートしてきた♪

久しぶりにデートしました( ´艸`)




MARIEママと( ̄▽+ ̄*)


考えてみたら、
会うの2ヶ月ぶり位で…
実家には東京のくせに4ヶ月位帰っていなかった!!Σ\( ̄ー ̄;)

なんか帰ろう帰ろうと思っているうちにあれよあれよと時が過ぎておりました。。。。
ごめんね母ちゃん。

誕生日もろくにお祝いしてなかったので、
昨日は恵比寿のガーデンプレイスに繰り出してヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ルンルン♪

ランチをごちそうしましたヘ(゚∀゚*)ノ

ウェスティンホテルのザ・テラスって所に行ったんだけど、自家製パンとか料理とか
めっちゃ美味しくてヤバスでしたょ(´0ノ`*)

で満足した後はぷらぷらして、ガーデンプレイスの中にあるワインセラーに行って
MARIEママが気になっていたらしい、オリーブをGETヾ( ´ー`)
JANEL OFFICIAL BLOG
これで2500円もするらしい…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でもちょ~ごり押しだったので、食べるの楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
皆オリーブとか食べますか?
MARIEはくせのある食べ物が大好きだから結構好きなんだよね(`∀´)

そんでその後は銀座へ~♪歩行天になってまひた~~
JANEL OFFICIAL BLOG
色んな所プラプラして、初『H&M』にも行って参りました!!!
とにかく人がすごくてちゃんと見れなかった~~~(´□`。)次回は空いてる時にゆっくり見たいな~~

なんだか久しぶりにゆっくりできました…
夜も二人で飲みながら色んな話したんだけど、
久しぶりに溜まりに溜まってた話をしたから止まる事を知らずしゃべってました(^ε^)

久々に親子水入らずな時間を過ごせたんじゃないでしょ~か。

あっ最後に店員さんに
『親子ですか?』『お母さん若いですね~~こうやって親子で飲むって素敵ですね!』

と言われてうちのママさんはそうとうテンション上がってた様子でした(笑)

しゃ!明日からまた気合い入れてがんばるぞい~!

コメントレスしますね♪
♪JANEL的クリスマスライブ♪

愛媛の蜜柑畑さん>全然疲れてないですよ~!心配ありがとうございます(´∀`)

宇田川さん>とんでもないです!!(→o←)ゞこちらこそありがとうございましたo(_ _*)o
お時間ある時は是非ライブ見てやって下さい♪(ノ^^)八(^^ )ノ

S.Wさん>ふお~~~めっちゃ詳しい!!なかなか機会がなくて行けないですけど、是非行ってみたいですw

みぃさん>そうですよ~~♪あるだけ持って、是非周りの子にも宣伝を…笑(;´▽`A``

aburayahiroさん>いつもありがとうございます♪席譲られた時は若干ショックでした…
もとアグレッシブでいるように心がけますわ~~(≧▽≦)

ひろさn>Like a おばあちゃんですか? やバイですね。頑張ります 笑 ヽ(;´Д`)ノ
はい!またライブで福島いけるように頑張りますね♪(^人^)

♪今日asiaでライブですよーん♪
みぃさん>いわきも寒いですか?仙台があまりに寒かったので、東北の人たちが心配になりました…( p_q)
東京で寒いとか言っちゃ駄目ですわ!(;´Д`)ノ

aburayahiroさん>応援の念しっかり届きました~なんでパワフルにライブさせてもらいましたよ~!ありがとうございますw

☆さゆり☆ちゃん>すごく素敵な笑顔だと思うよ♪o(^▽^)o
デイタイムの時はがっつり来て応援してねo(〃^▽^〃)o

♪怒濤の日々がしゅうりょ~~♪

moyaさん>コメントありがとうございますw 話しかけてきてくださってとても嬉しかったですw
今後もよろしくおねがいします(^ε^)♪

aburayahiroさん>ユニティ楽しみにしといてくださいw
がんばりますwキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

愛媛の蜜柑畑さん>はい!勿論そこを目標に!!頑張りますね♪引き続き応援ヨロシクお願いしますv(^-^)v

wallet さん>コメントありがとうございます~!!パワフルと言われるととても嬉しいですw
もっとパワフルになれるようにがんばりますw

♪LANG展示会♪
愛媛の蜜柑畑 さん>確かに。うちらキャッキャしてました!珍しくw展示会ってたのしいんですよo(^▽^)o

1983415tdlさん>naocaとの共同力作です。こういうの大好きでっす(^ε^)

たまさん>あっやべ!そこミスりましたわ!もっとストイックに行かないとね(*゜▽゜ノノ゛☆笑

♪ジンジャーnaocaからの影響力♪

aburayahiro3さん>ショウガってやっぱり良いんですねv(^-^)v シャッフルプレッシャーですね~笑
精一杯頑張りますヾ(@^(∞)^@)ノ

愛媛の蜜柑畑さん>ハニージンジャーとかやばそうwあま辛いかんじですね~~どこにあるんですかね??

T・Hさん>良い組み合わせです!!あると思います。良いと思います。続けてください是非!笑(-^□^-)

あきさん>ダンサーでも喉は大事なんですよ(‐^▽^‐)ありがとうございますw

♪クリスマスFUU~♪

なべりんさん>お久しぶりじゃないですか~??笑 クリスマスにゴスペル聴きに行くなんてすっごいオシャレですね(≡^∇^≡)
いってみたいな~~

愛媛の蜜柑畑さん>私にはもうサンタがこないです泣泣泣 毎年来てくれたら良いのに~~(=⌒▽⌒=)

aburayahiroさん>名古屋近いですよ!笑 クリスマスの夜に感じちゃいましょ~~(^O^)

TPさん>小さいツリーなら早いしいいですね!ヾ(@^(∞)^@)ノ

たまさん>うううう。かんがえておきます…笑