♪怒濤の日々がしゅうりょ~~♪ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

♪怒濤の日々がしゅうりょ~~♪

どうも!

マリーちゃんMARIEですマリーちゃん

約二週間程…ビックリするほどの怒濤の日々でした(笑)

ライブのネタ作り、リハーサル、レッスン、本番、etc…
でも最高ですw毎日メンバーといてもはや空気でした。
口癖はリハ終わりに
『また後で~』(また明日じゃなくて後で 笑)

でもでも結局私ドMなので忙しいのは大好きです!
逆に暇になっちゃうとどうしたら良いか分からなくて落ち込む(:_;) 笑

昨日は仙台から帰ってきてそのまま、音編集して、asiaで
STARZ R&B VeNuStArZ Sky-fu 芸能パーティー2008』に出演させてもらってきました(^-^)/

ファッションショーや他のアーティストさんのライブもあったりして、
週初めだというのにめちゃもりあがってまひた(^ε^)♪

誘っていただいた
kazukiさん、ジョシュアさん、JOAHSTARさん
JANEL OFFICIAL BLOG
ありがとうございました!

モデルさんのメイクやヘアをしにきてたりえさん♪
色々とお世話になってます(*^ー^)ノ
JANEL OFFICIAL BLOG

秋元はるな さん、Yo∞heyさんも一緒に♪
JANEL OFFICIAL BLOG

そして、嬉しい事に物販のCDが完売しましたヘ(゚∀゚*)ノ
ありがとうございますo(_ _*)o

JANEL OFFICIAL BLOG
最近本当に一回一回のライブが大切で楽しくて、どんな場所でもどんな環境でも絶対、人対人で繋がれるなって感じてます。
だからもっともっとライブしたいな~~~
今年も後少しだけど残りのライブと来年もがんがんライブするから!!

ヨロシク(。>0<。)!!!