♪今日asiaでライブですよーん♪ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

♪今日asiaでライブですよーん♪

MARIEです(^з^)-☆

仙台から帰るバスで爆睡したため、帰ってから一睡もしませんでした~( ̄▽ ̄;)

家では隣ではあずにがスヤスヤ寝てました~(-.-)Zzz・・・
3日間連続でライブだったからあずにがうちに泊まり込んでまたもやカップル生活(笑)

今日で帰っちゃうかと思うとちょっと寂しいような…( ̄▽ ̄;)

仙台はとても寒がっだ~(;_;)
寒いのが極端に苦手なMARIEにはとてつもなくきびしかったけど、
以前お世話になったNeo BrotherZで
剛さんにも会えるし、
いつも出演させてもらってるUNITY仙台バージョンって言うことで
また仙台にJANELパワーを撒き散らしましたd=(^o^)=b
本当に仙台まで呼んでいただいてありがとうございましたm(__)m

そして!
今日はasiaでライブだよん♪

『STARZ R&B VeNuStArZ Sky-fu 芸能パーティー』

に出演させてもらいます(^з^)-☆

出番は19時半過ぎくらいです(*^^*)

週始めからライブではっちゃけましょ~(^3^)/

ファッションショーとかもあるし楽しみ♪
JANEL OFFICIAL BLOG-2008121513580001.JPG