♪JANEL的クリスマスライブ♪ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

♪JANEL的クリスマスライブ♪

仙台に向かうバスの中から
更新してます

MARIEですd=(^o^)=b
JANEL OFFICIAL BLOG-2008121409580000.JPG

えー昨日帰ってから日記書いてたまりにたまったコメントレスも書いてたんですが、途中で朽ち果てました(泣笑)

昨日、GAP前でPuckish貰ってくれたひとも、それを持ってライブに来てくれた人も本当にありがとうm(__)m
かなり凄い格好で一瞬、表参道をジャックできたかな?(笑)


『le color]』は今年最後だったし、クリスマスだし本当にスペシャルな感じで
衣装もクリスマス使用でこんなに可愛いのよ↓

JANEL OFFICIAL BLOG-2008121323590000.JPG

萌えるだろ?(笑)

そしてそして衣装でステッキを使ったんだけど
普通の杖を買ってテープを貼ったりしよー!なんて言ってたんだけど…

まだテープ貼る前の普通の杖を持って電車に1人で乗ったら
優先席譲られちゃったよね…

私そんなにしんどそうだったんかな?(笑)
JANEL OFFICIAL BLOG-2008121318440000.JPG
元気ですけど?
若者ですけど?

いたって健康ガールなんで!
でも最近何故か顔が疲れてるって言われるから気をつけよー( ̄▽ ̄;)!

じゃ負けじと仙台頑張ってくるにゃん(^з^)-☆

コメントレスします~

♪わーい高~い♪
WHITee$みなみちゃん>こちらこそありがとうだよo(^▽^)oめっちゃ嬉しかったしテンション上がったしо(ж>▽<)y ☆一緒にビューティーになっちゃいまひょ♪

ひろさん>はい!是非('-^*)/お待ちしてますよ~~ライブで♪o(〃^▽^〃)o

まーくんさん>本当~名古屋ってダンス魂アツいですね!本当にいつも気持ちを引き締めてもらえる現場ですよ(。>0<。)感謝ですm(u_u)m

♪変われるなら変わりたい♪
くみさん>是非チップ作っちゃって下さいよ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ちょ~見てみたいですw
私以外とシンプルネイル好きですよ(-^□^-)いつも調子のって派手にしちゃうんですけど笑

ろき☆平工>あっでも最近男性もしてらっしゃる方増えましたよねo(^▽^)oあんまりギラギラを男性にやられたら…って感じですけど、黒とかだったらいいな~~( ´艸`)

♪何回たつの!( ̄▽ ̄;)♪
HIROくん>いつもありがとう!SWISHのMARIEはどうでしたか?笑(^-^)/

♪終わった~♪
ひろさん>本当ですよ~また福島いってライブしたい!!!呼んで下さい~…(*´?`*)。o○

♪祝ウィッシュ♪
ひろさん>スポーツは何やられてるんですか???☆-( ^-゚)v私も運動大好きです!
主にテニスとか最近ビリヤード教わってます(ノ^^)八(^^ )ノ

overlapさん>MARIEと言ったらなま足ちゃんですよ!なま足上等!
でもぶちゃけ寒いですo(TωT )笑

あきさん>風邪引いてるかもしれません…でも長いパンツの締め付けられてる感じが駄目なんですよね…(´□`。)
でも今年からは挑戦(°∀°)b

♪チョイ早クリスマスに向けて♪
S.Wさん>私も今年、仕事で終わりそうです…きっと町のカップルを見て焼きます 笑
でもクリスマスは好きです≧(´▽`)≦

♪Ameba Studioにて公開生収録してきました♪
笠間のキムタック>わ!見て下さってたんですか?ありがとうございます(*^▽^*)
色んな話できて楽しかったです♪笠間のキムタックさんは楽しんでもらえましたか?ヘ(゚∀゚*)ノ

愛媛の蜜柑畑さん>本当に!あーゆー座って生トークみたいなのは初めてだったし楽しかったです(^-^)v早くダイジェストが載るといいな♪

kashima1976さん>あらぁー(>_<)平日だとなかなか厳しいですよね…(;_;)、でも待ってますから!(笑)ライブにぜひ(*^o^)/\(^-^*)

S.Wさん>FM大阪にも出演したいですね(^3^)/
大阪にも進出出来るよう頑張ります(^o^)

☆さゆり☆ちゃん>色んな所に足運んでくれてありがとう(^з^)-☆
今度デイタイムでイベントがある時は遊びに来てね(*^^*)
さゆりちゃんの笑顔に癒されます(^3^)

♪強制みかん♪
HIROくん>4キロ全部食べたら本気で黄色くなりそう( ̄▽ ̄;)
でもみかんって以外と個数食べれない?

くみさん>ジャムか~!その発想はありませんでした(^o^)
作るの楽しそうだしやってみようかな♪

overlapさん>夏まで冷凍!いただきます!(笑)

カッチンコチンでしょうね(笑)( ̄▽ ̄;)

愛媛の蜜柑畑さん>しかも!愛媛産です(笑)!
美味しく食べてます(*^^*)蜜柑さんもみかんが好きなんですか?

♪生で配っちゃうよ♪
overlapさん>残念~(;_;)でもライブがありますからね♪いつでも会えますよp(^-^)q
待ってます♪

♪ごりごりBLAND♪
たまさん>時間見つけてぜひライブ来てくださいm(__)m
本当に待ってます(*^^*)

youさん>やぁーん(>_<)嬉しいp(^-^)q

次回はバンバン絡んでください(^3^)/ダンス頑張れますd=(^o^)=b

torasanadsさん>お仕事お疲れ様です♪
そうですねなかなか厳しい時間帯ですよね(;_;)
じゃあ次は万全体制でよろしくお願いします(^○^)

みぃさん>Puckishはフリーペーパーなので無料で置いてありますよ(^з^)-☆コンビニとかCDショップとか♪チェックしてみてくださいヘ(^_^)

♪今からいくぜ!原宿GAP前に♪

aburayahiro3さん>GAP前は残念でしたけどライブ来ていただいてありがとうございましたp(^-^)q

overlapさん>めっちゃくちゃ寒かったです(笑)!でもメンバーで寒いって言ったら罰金にしてたんで言わないように、思わないようにしてました(笑)
一回言っちゃったけど(笑)