クロッカスの後は街のベーカリー・インバゲットへ | 函館・青柳町暮らし

函館・青柳町暮らし

2010年4月、函館暮らしを始めました。
風景、食、イベント、街のあれこれ……、
愛する函館の日常や
季節の移ろいなどをお伝えします。

遺愛学院でクロッカスを見た後は、

近くのベーカリー「イン バゲット」がお楽しみ。

三角通りをYWCAに向かってすぐの右手で、

静かな住宅街にあります。

 

いろいろなタイプの食パンや

 

バラエティ豊かなおかずパン&菓子パンに

心乱れちゃいます。

 

チーズとナッツ入りバゲット、穂のちから食パン、

ミートソース入りクロックムッシュ、

チーズとはちみつのナン、クイニーアマン、

オレンジピール&シュガーパン。

お店のかたに「私と好みが一緒」と驚かれて、

「お酒好きな人のチョイスかも」と納得したり。

ともかく大人おしゃれなパンに大満足です。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 函館情報ランキングに参加中。応援ありがとうございます!

 

インスタグラム「函館おうちごはん」 地元素材の料理いろいろをご紹介
函館市公式観光情報サイト「はこぶら」 企画・編集・撮影・執筆を担当

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

函館・青柳町暮らし - にほんブログ村